INDEXpastwill

2007年06月25日(月) すんません

 先週は、なんと風邪で倒れていました。
 39度もの熱が出たのですよ!
 兄に「オマエは子供か」とはき捨てられました・゚・(ノД`)・゚・
 確かにこんな熱は子供の頃以来、出したことがなかったので、心がくじけました。
 思わず仏壇に手を合わせるほどに……(普段、信心がないもので……)。
 もー死ぬかもしれない……幸い引越しで幼少のころの恥ずかしいモノ(※小説とか漫画とか)は処分していたので、あとはこのパソコンをクラッシュするだけ……とか考えていました。すみません。
 そんなわけで先週は一切書けていません。
 熱で倒れたのが先週だったら、先週分の更新分は書けているはずなのに、書けていません。
 ちなみにまだ喉が痛いの。喉が腫れまくりです。
 夏風邪ご用心……。


 ってゆーか、来週からまた決算ジャネ? アッハー!






 優しい人、さんくすー!


 待っていましたYO!確かに夜に隣はきついものがありますな!壁薄いと!

 むしろこのコメントすら待たせてすみませんorz しかも、またさらに待たす結果に。うわーーーんすみません。
 こんな優しいことを言ってくれてありがとう。こんな体たらくなのにorz
 今週書けそうだったら、更新しますー。大半書けてるので。あとちょっと!(にしても第七話がだらだらだらだら長すぎていかん……)



 初期の方ー!!!

 さんくす!!!! 向こうの掲示板にも書いたけど!
 いつか強奪しに行きます。強奪もうちょっと待ってて……(何)。




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール