2006年04月10日(月) 眠いけど更新は出来ました
今日は課長に町内の不幸がありまして、お通夜のお仕事のために五時に帰っていってしまわれました。残された私は八時まで頑張ったのですが、部長に帰ると言われてはヒラな私が一人残るわけにはいきません。……九時前に家に帰れる、今日は早いナァ! と言いながら帰りました。……どこかおかしくなっています。
しかし、昨日遊び過ぎたせいか(車の助手席に乗っていただけだが)、十時過ぎなのに眠くてたまりません。……いや、昼間も眠かったんだけど。というわけでとっとと寝ようと思います。ていうか、寝ないと仕事やっていけないヨ。
まぁ、この残業であのジーンズがはけるようになったので私的にはオッケーだ。
ああ、そうだ、彼女たち、土曜日になんとか書きました。……ギリギリだ。こんなにギリギリなのは、恐らくぼくにち以来だ(随分昔)(いや、ぼくにちは掲載当日に書いていたことが多々)。
全十話完成してから読むと第四話の出来が非常に悪そう、とドキドキしながら思いますが、いい、今のボクにはこれが精一杯。第二話よりはきっと好き(オイ)。
ていうか、七十枚過ぎているのに何故四話は終わらないのであろうか……。
……第五話以降はもうちょっとダイエットしたいです。みんな、そんな大したネタじゃないんだから、こんな引っ張る必要はないはずなんだ……。
一言ございましたら。