2005年05月23日(月) 時間がないので手短に。
私は今朝、「せっかく週初めに頑張っていこう! と張り切ってきたのに、あなたの生気のない顔を見ただけでやる気がうせる」
といわれたほど眠いんですが、こんなこと(更新)しちゃったのでとりあえず日記書かねば! なのです。書かないと気づかれないしね。
――ファザプレを書き上げたくないなぁと思っていたのは、実はこの連載が後に控えているからだったんでしたが(何)。
えーっと。書きました。いや、一話しか書けていないから、過去形よくない。書いてます。
一話は七十枚弱あります(何)。いや、これは最後の方アウトラインだけなのでもっと増えます(何)。
……いや、長いの一話だけだと思うんだけど。絶対この後短いんだけど(なんてバランス悪い)。
いや、これよりももっと言いたいことは。
あの。
この話。
このサイトにある話の中で一番好き勝手に書いています。
すっごく書きたい話だったんだ!! けど、私が楽しいだけで、皆さんが楽しい保証はさっぱりない。でもいいの。完全趣味だから。私が楽しければいい。
――とりあえず。言っておくが。
ぼくにち書いているときにこの話は前提としてありました。ヨ。
――というわけで。
僕たちの日常やらなんやらかんやらの後日談を連載始めました。
とりあえず一話連載したらちょっと休憩。それから次ー。とのんびり行きたい思います。
その間にただどれやらスリィエスやら書いて。これは一気書きでがーっと一話単位で書き溜め書き溜めって感じでやりまするー。
まぁこの話が上がったということで、他の作品もお披露目できるので、ざっと二ヶ月は平気という計算。すばらしい。
というわけで二ヶ月週一連載決定。書き貯めってすばらしい!
さて、宣伝して寝てくる。あぁ、眠い……。
ゴメンナサイ、ヒトコトは眠いし必死だったので明日……。本当は昨日やりたかったけど無理だった……。