徒然なるままに、雑食。 





2010年08月22日(日) 夏は野球とかプールとか

を、テレビで観たり小説で読んだりするのが好き。

高校野球終わって次なる青春を求め久々にDIVE!!を読み直してます。職場関連のアルバイト行ってきてそのバイトの休み時間が異様に長いとのことだったので持って行って読んでました。
確かにあれ実働時間は相当少ないんじゃ・・・拘束時間が多いだけで・・・まぁでもその割に時給かなりいいからありがたやありがたや´v`

そんな小銭を稼いだ話はいいとしてDIVE!!が何度観てもよういちくん最強受にしか見えないんだよなー。サラブレッドだよー血統証つきのビッチにゃんにゃんだよー性格ひねくれてる細身美形のエリートってお前それ受要素てんこもりだろー!と初読の高校時代と同じこと思ったりしました。
明日は下巻読もうっと。

なんかぐだぐだしてますが先週は滝コンの翌日ちゃんと帰省して旅行してきましたよー

実家に帰ったら和室の襖&畳が総チェンジしててそこだけ異空間だった・・・別にそんな張り切らなくてもいいのにボロ我が家でもさ・・・
そのあとは弟の住んでる福岡に行って美味しい博多ラーメンのお店連れってもらいました。芸能人のサインがすさまじくたくさんあった。芸人さんとか歌手とかモデルとか。なんかJも来てるらしいけどサインは無かった・・・そりゃ飾れないわなー残念。
その足で山口に行き、秋芳洞と秋吉台と萩と回りました。
洞窟探検してとてつもなく満たされた気持ちで秋吉台の散策して相方を土産屋に残し10メートル隣の展望台のトイレに入っていた、ら。
ゲリラ豪雨よこんにちは。
私が用を足しているほんの数分の間に隣の土産屋が見えないぐらい辺り一面真っ白な豪雨。。。
今回の山口は雨に好かれてた・・・朝からピーカンなのに夕方から土砂降りですよ・・・二日目の萩なんてチャリンコで市内回ってたからレインコート買って漕いだよ。コートの外も雨で濡れ中も汗で濡れ結局これ変わんないんじゃねーのってぐらいの面白い体験をして帰ってきました。
はー楽しかった。

そういや旅館で漫画コーナーみたいのがあって、久々にるろ剣読んでたらまた全巻読みたくなってきた。
ヤフオク探ってみます。
全巻無かったらせめて宗ちゃんとこだけでも・・・そういえば私、宗ちゃんに惚れて私ジャンプを買い始めたんだよね中一の時・・・そこから転がり落ちるようなヲタ人生・・・あー懐かしいなーあの時の宗ちゃんの声優CDまだあったかな〜サビだけならまだ歌えるぐらいには嵌ってたなぁ。
うん、決めた、買おう。

そんなわけでネットさすらってきます。
じゃ、また!



 < 過去  INDEX  未来 >