| 2009年12月07日(月) |
久々にミクシをやってみた |
チケット交換ツールとしては使っていたけども久々に日記書いて現実の友人たちに生存報告と近況報告してきましたなんていうかここでの文章の書き方が染み付いてしまって、です・ます調とだ・である調が混ざってへんな感じに・・・。
とりあえず除籍になって入籍になったという報告とキスマイ好きになったよって報告してきました。
今日は諸々手続きに。 世帯合併とか銀行とかなんとか。 諸々の書類の名字を変えてしまってから、ふとさっき姓名判断してみたら旧姓の方が格段に運勢良かったっていうね。 ちょっと惜しく思えてきたり・・・。
手続き諸々、終わったら冬コミカタログ買いに行きます。 大みそかコミケ。 まさか自分が行くことになるとは思わなんだ。 イチさんを探し出すの楽しみにしてる。
それが終わったら今年こそカウコン・・・・と思っていたんだけど・・・間抜けすぎることにあのチケットは2枚までしか取れないことを失念していました・・・よ・・・そして指摘されてこのタイミングで説明を読むって言う・・・さすがに結婚したばっかのその年末に旦那を一人家に残して除夜の鐘を聴かせるのは・・・かわいそう過ぎるのでカウコン諦め・・・ま・・・凹凹凹 イズミさんには100回土下座しても足りませんごめんなさい。 せめて冬コミのお使い(必要であれば)を最優先してスペース回るので!なんなりと言ってください・・・!
付き合ってるときぐらいだったらまだ置いていけたけどな・・・多分北海道の実家からも年明け電話かかってくるだろうし・・・ 義母「あけましておめでとー」 息子「おめでとー」 義母「あら?お嫁さんは?」 息子「今ジャ☆ーズ観に行ってるー」 なんてやりとりあったらもう北海道行けない・・・。
あーでも行きたかったなオールスター・・・!!
寂しさを紛らわすために今月号の神J雑誌読み返します。 おやすみなさい・・・
|