徒然なるままに、雑食。 





2008年07月28日(月) 巡り巡る命が喜びも連れてくる。

本日は髪の毛切って染め直した後、上野の納涼祭りに行って来ました。
一面の睡蓮、素敵っすね。一面葉っぱで水面が見えません。蓮の葉が地面かと思うぐらいの群生。夏の虫の声も相俟って非常に涼やかでした。

先日、実家の犬が無くなったと書きましたが、このタイミングで、弟に子供ができました。
あいつがパパなのかーという不思議な心持ちですが、聞いたときにはやっぱり喜びました。
彼女とさっさと結婚して若い夫婦になってくれればいいと思います。21歳のパパと20歳のママって世間的には若い方?だよなぁ。
元気な子供が生まれてくれればいい。
きっと、亡くなった犬も、その辺解ってたんだと思います。
子供はまだ4週目らしいんですけど、きっとワンコは「そろそろうちに初孫が来るし、俺、14年生きたし、もう引退かな。大丈夫、お父さんもお母さんも寂しくないよ、新しい命が来るからね」みたいなノリで去って行ったのかな、と弟と話しました。
イチロー、最期までやる犬だったな。あいつ。
そして私は伯母さんに・・・。。。
私は当分いいですジャニにキャアキャア言っていられればそれで・・・

あ、そうそう、ジャニと言えば、J界が山風のアレで大変なことになっている最中ですが、
カツコンドーム行けることになりましたイエー!!!!!
イズミさんサンキュー!!
たーのーしーみー!!

こないだコミケのカタログも買ったし。
8月は楽しいこといっぱいだな。

今躁鬱の躁の状態が非常にいい塩梅でキープされてるのでこれ保ちながら秋頃まで突っ走ろうと思います。

ではまた!



 < 過去  INDEX  未来 >