| 2007年05月24日(木) |
あなた〜とぉ〜会えーて〜♪ |
本当に、良かった。
嬉しくて嬉しくて言葉にならずに無言で震えて悶えた日々。
あなたがいなかったら私こんなにオタになってなかった。
榛名 お誕生日おめでとおおお!!!!
祝いたいと思っていたんだけれどももうかれこれ9ヶ月ぐらい小説書いてない脳みそでは無理だった!! ちょっとリハビリしようと思いますマジ書けねーやばいやばい^▽^
いやはやしかし榛名おめでたい!!!あの子に会えて色んなものを得たよ私。ありがとう榛名おめでとう榛名!!!
そんな榛名の誕生日に私はお休みでした。
なんか色々書こうかなと思ってたんだけどさっきテレビ点けたら黄金伝説で「行列のできる人気スイーツベスト30をひたすら食べる!!」みたいな企画やってて思考の全てを持っていかれました^▽^ アレ、芸人さんが辛そーに食べてるんですけど もう食べられない苦しいとか言いながら食べてるんですけど お前ら それ 譲れ´v` と何度思ったことか・・・。 一位はニューヨークチーズケーキかぁ・・・うまそ・・・キルフェボンのタルトもほんと・・・うさぎやのどらやき、ぺけさんから頂いて食べたけどあれもほんと絶品・・・あーロイズのチョコレートチップもイズミさんと食べたなそうそう塩気と甘みが絶妙なハーモニーなんだよね合うわけないよと思ってみても実際は、っていうまるでハルアベかAKみたいなそういうね・・・
あー甘いもの食べに行きたいなああああ!!!!
と思ってみても今から外出る気にはならないので甘いものの代わりにアイドル雑誌ぽ●ろ買ってトキュ立ち読みしてきました。 トキュ、真田さんは相変わらずかっこよくて素敵なのですが、 嶋、早く出ておいで^▽^ アイドル雑誌は某Aの子が出てたので買ってきたのですがどうにもレジに持っていくのが気恥ずかしく、カムフラでwithも持って行って二冊重ねてレジに出したんですね、ぽぽ●を上にして。
・・・・・・・・・あーりーがーちー!!!
気まずいとか気にしちゃ負けだ!! 正々堂々一冊で買うよりも恥ずかしさ更に倍とかそんなん気にしちゃ負けだ!!
次からは潔く行こうと思いました。
そんな一日のシメは洗濯機に繋がる水道から水が漏れていたというハプニングでした。 (今まさに濡れた床を拭き終わった)
明日はいいこと、あるといいね!!
|