徒然なるままに、雑食。 





2007年04月19日(木) 呼吸を止めて一秒

私、真剣すぎる目でケータイ画面を見た。

呼吸停止から心肺停止に繋がりかねない衝撃。


おおおおおおおおおおおおお帰りぃぃイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


はぁはぁはぁはぁマジでか!!majideka!!!!!

友達からのメールで知った彼の帰国・・・ちょ マジで 私 明日会社休むべき??とりあえずワイドショーの録画は必須。
何とりあえず私がとるべき行動は何??
(多分出張でうちに泊まりに来てる父親の前でハァハァ息を乱して目を血走らせながらキーボード打ってるこの状況をどうにかすべき)
んな落ち着いてられっかよ!!!

なんでこんなときに限って、明日の夜に会社の新入社員歓迎会なんだよー馬鹿ー!!!下手すると私、23歳のバースデー日付変更線を電車の中で迎えかねない勢いだよ!?嫌だそんなの!!家に帰ってテレビの前で一人正座してJINの会見観ながら歳を取りたいよおおおおお!!!!!!!!(寂しいとか 言っちゃ駄目!!)

うあーうあーとりあえず、とりあえず、今夜のJINが誰の家に泊まっているかを妄想して心の平静を取り戻そうと思います。
某女性週刊誌、ウィークリーウーマンセルフはT-×Aな感じの記事を書いてらして吃驚したんだけども(AがT-の家に住み着いてる とかそういうボーイズがメイクラブしちゃうような話の典型)、ぐっさんの家か、もしくは、ぴーちゃんの家なのかなぁハァハァハァ落ち着けない・・・・

一晩中グルグルして眠れなさそうな予感・・・!!



 < 過去  INDEX  未来 >