もうホント行き詰る・・・考えても解らないしアイデアなんて浮かばないし 自分には考えるセンスがないんだなと思う こんな頭でよく大学生やってられるなと思う
あ 卒論のことじゃないよ。
卒論だったらこんな悲観的にならず 「わたし頭空っぽだ!!書けねぇよ^▽^」 の一文で終わる。
そうじゃなくて来年からの新社会人になるための服の研究・・・。 本気で解らない。何を着れば。 ジェージェーとかモアーとか読んでもさっぱりさっぱり。 なんでそんなに真っ黒なんですか?? なんでそんなにライン強調するんですか?? なんでそんなに無地素敵★なプッシュなんですか??
こんなん着たら私、リアル年齢+5はカウントされる自信がある。
むーん・・・そりゃ、ノンノ派では無いので服の移行はまだしやすいのかも知れないけれども・・・それにしたってなぁ。 どんな服を着ればいいのやら。 バーゲンまでには研究し終わらないと・・・。
そんな女子大生らしからぬ明るそうに見えて暗い話題はさておき。
今この↓映画がとても観たい。 7月24日通りのクリスマス 地元長崎の市役所になかたにみきが勤める設定らしいよ職場の華じゃないかどこが冴えない女の子だよ^▽^ と、喪女な悪態吐きながらも地元が舞台な上に話が面白そうなので観にいきたいんだけれどもこれってラブストーリー・・・一人で観たらとても切ない結果になりそう・・・★ 「今年のクリスマスも 一人で過ごしそうな あなたへ−−−−」 ってこの煽り文をまともに受けて一人で観にいったら撃沈されることはよおおおおく解っている。 どうせ場内カップルだらけなんだろ?? ハンッ!!(鼻息)君らこれは喪女の妄想を映画にしたものであってラブラブカップルなやつらに見せるようなもんじゃないんだよ!! って思うこと請け合いなので。行けない。
・・・なんか凄く性格の悪い流れになってる・・・不自然で無い程度に話題を変えよう。 サイトで長崎の画とか出てきてるの観たら、実家に帰りたくなった。 飛行機調べてみた。 2月ぐらいに安く帰れそうだ、な。 でも卒論面接が1月下旬から2月初めにかけてあるらしいからな〜その辺の兼ね合いもあるしいつ帰れるのかまだ未定かな〜 (※ちなみに卒論面接の話は卒論が書けたこと前提にしています) (※いつ帰れるのか解らない〜が杞憂に終わることもありえます。切なス・・・)
しかし2月は4日に嶋オンリで11日にJ禁オンリなんだよなぁ。 働いてる友達にも会いたいから土日挟んで帰りたいのです。 となると下旬になってしまう・・・? それか、いっそ嶋オンリ=大阪を経由して長崎に帰るという手もあるな。 となると4日朝にオンリ行って〜そっから一泊するかもしくはバスで〜 (※ちなみにこの話は経由するお金があること前提にしています) (※オンリ行って〜一泊して〜が杞憂に終わr(略))
その時のテンション次第、ということでしょうか。
テンション次第といえば、帰ったときに今度こそ西海橋とか佐世保のちゃんぽん屋行こうかなと思います。今はそういうテンションです。 確か夏に帰省したときも同じようなことを思ったけどなんか当日疲れてやめたんだった。
そして西海橋関連で私信。 Hトハさん観てないかもしれないけれども確か西海橋のすぐ近くにバス停あったよ〜うろ覚えな記憶だけど・・・あそこ一応観光地だからバスとかは通ってるよ〜ハウステンボスからも出てるんじゃないかな。 冬は歩くの寒いからなんらかの乗り物で行った方がいいと思われ。 佐世保って宿高いのか・・・ていうか大阪が破格なのでは??一泊5千円が一番安い、ぐらいに思ってたよ私〜
私信終わり。失礼しました。
私はどうしようかな西海橋・・・うーん、遠いんだもんなー長崎市からは・・・。空港から真逆の方向。なんらかの用が無いとそっちには行きたくない・・・博多にでも行って帰りに西海橋寄るか?? イチさん、もし博多に寄ったら相手してくれる??あ、でもYOUも帰省してる可能性大だな。 んー、弟にでも会いに行くか・・・一年ぶりぐらいになるもんなぁ。
待てよーそしたら私、嶋オンリで大阪に寄って福岡に寄ってそして実家、って、体力もたないコースになるかもしれないわけだよなー・・・・
MU・RI★
大人しく長崎直行で実家で引き篭もろうかな。
どんなに長く日記を書いてもたいてい引き篭もりオチで終わる自分の芸風をなんとかしたい、今日この頃。
☆メルフォから貰ったお返事〜
イチさん>> ありがとぉ!!!ていうかYOUもサイトもっかい作っちゃいなよ観たいよイチさんの絵とお話・・・!! サイト作って雲雀とか榛名とか一馬とか描いてよーあっ!!あとYOUが生モノオッケーだったらぜひぜひ勝つ運のKの子を描いてほしかったんだ・・・!!!!!!!!絶っっっ対イチさんの絵になるとあの子のエロスが満開になると思うんだ!!! そんなわけでサイト再開希望。 暇になったらやってくださーい^^
新サイトでも笛作品を〜>> えええええええむしろこっちがとても嬉しい!!!!です!!!! わ〜そんなこと言って貰っていいんでしょうか・・・すいませんろくに更新もしてないのに・・・見て頂けてた?のでしょうか・・・ありがたい!! ありがとうございます〜新サイトものろりのろりな運営ですがよろしくお願いします^▽^
|