走ったら谷底へ〜走・ら・谷〜
過去ログで御座います。
本棚で御座います。

2006年05月25日(木) 今日は菊池武夫

アメリカ独立記念日生まれという誕生日の日付負けなら誰にも負けないというまぁなんともわかりにくい自慢。負けなら負けないって。それって結局負けてるんじゃん?

火曜日に歯医者に行ってきてどうやら数回通わないといけないことがわかってしまった。せっかくのむし歯予防月間を治療に追われる27歳。じき28歳。20年前に歯磨きカレンダーをサボりまくって最終日に美しく塗り絵をしたツケだね。詰めるんじゃもうダメだって。やっぱ詰め物取れてから木枯らし紋次郎やってたのがまずかったのかしらね。

そんなこんなで5月ももう終わってしまうのだけど、わかっちゃいるが31日まで5月はあります。そして何故か周囲に5月生まれが多い私。7月生まれなんてばーちゃんと新しい会社の上司くらいだ。ちなみに直属。部は部長の上司と部下の私だけ。
うちの部、文月限定。

ちなみに2親等以内で3人。ママンに弟にばーちゃん。弟は16日。
ママンが15日で話せばわかるあの日だったりしてその翌日だからちっとも目立たないと嘆いていた弟も渋谷ではたらいてるシャッチョサンと同じ日で心なしかよろこび。
…ささきいさおじゃまずいのか?

しかもまだ到着しない5月残りの6日弱にも知人の誕生日があったりするわけ。
ふた月ぶりくらいに「おめでたうロングタイムノーシー」とか、送ってみようかしら?
…だって、会いたいし。


 < 過去  INDEX  未来 >


hasiratani [MAIL]

My追加