親子ごはん。

昨 日目 次 明 日HOMEBBS


2004年07月28日(水) パンの大量消費DAY(涙)


めずらしく画像1枚。大量のパンと野菜たっぷりシチュー
      (ジャガイモ・ニンジン・玉ねぎ・ブロッコリー・キャベツ・鶏肉)


あああああ。あたしの
あたしのおおおおおおおおおおおおおおおお。
(壊)

あたしのユースケがぁぁぁぁぁぁぁぁ。
結婚しちゃったよ、おい。ぐへへへへへ(壊)
(お前も結婚してるじゃんかよ、っていうつっこみはナシで(笑))

あー、独身でエロい(?)ユースケが好きだったのになぁ。
会見の内容見ると、結構真面目で泣ける。ううう。おいおいおいおいおいq(T▽Tq)(pT▽T)p

あたしの分までシアワセになってね(意味不明)





サテ。
今日の夕ご飯ですが、昨日お義母たまが大量にパンを購入していらっしゃったので、そのパンを消費すべく、
また、夫の胃の具合も考え、シチューと相成りました。

これでもミーとお義母たまが食べた残りざんすよ。トホホ。

つーか、わが家はオトナ2人と幼児1人なのに、パン買いすぎですから!残念!!!

あなたの息子が少食なのはよくご存知でしょう、と言ってあげたいけど言えないのが嫁心(そんなのあるんか? 笑)
うちにはあたしが買った食パンもあって、困り果ててたところ、今朝のミーのとどめの一言。

「今日はあちゅいからちゅるちゅるそーめん食べたいな〜」

パンは?
パンはどーなるの?

とか思いつつ、あたしも暑くて食欲なかったのでそうめん賛成〜♪ららら〜♪とばかりにそうめんを作りました。

そしておっそろしい数のパンが残り・・・。

葬り去りたかったけど(オイ)
たまにはパンで夕食ってのもアリかなぁーアリアリ♪とか思ってみますた。


↑クリクリするとコメントが変わる投票ボタン
My追加
お風呂入るときに気づいてびくーり(気づくの遅い)
あたしの壊れっぷりの原因はコレですか、とある意味納得。
がぁぁぁぁ。
明日はお仕事お休みDAYだなぁ。
雅姫さんの本も買ってきたし♪ゆっくり読書の日ですな。
おほほほほ。


 < 昨日  INDEX  明日 >


はるるん。 [MAIL] [HOMEPAGE]