親子ごはん。

昨 日目 次 明 日HOMEBBS


2004年07月27日(火) マイタケ炒飯。


左・はるるん。マイタケ入り炒飯・から揚げサラダ・ニンジンとピーマンのスープ
右・ ミー   炒飯大好物(中国語みたい 笑)。半分寝ながら完食(笑)


ふぅ。忙しくってUPが遅くなってしまった。

結局午前中義母がきて、そんでもって夫まで具合が悪く、早い帰宅でございました。

まぁ、早い話が何もできない一日でございました。あはは(苦笑)

平日久しぶりに夫と一緒に食事ができました。
でも食欲なかったみたいなので軽めにしてみたよん。から揚げサラダはこれで夫婦二人分でっす。

でも多かった・・・。
残りました(笑)


それより!!!
今日から光〜。
うふ。
光になりましたん。
はやい〜、かいてきぃ〜♪

テレビもいろいろ見られるようになったので楽しみでっす。
まぁ、すでにミーが見てますが(笑)

マウスも変えたのですいすい〜です。快適快適♪

でも不思議なのは・・・。

テレビがいろいろ見られるようになったのは、テレビっ子でもある夫にも
プラスだとは思うんだけどね。

パソコン買い換えて
光にして
マウスも光学式?ってやつになったらしい(よくわかってない)んだけど

このパソコン、使ってるの9割方あたしなんだよねぇ・・・(笑)

平日毎日つないでるし(夫が平日パソコンを触ることはほぼ無い)
土日っていっても、毎週夫がパソコンすることもないし。
月に2〜3回、多くて5回くらいしかつながない夫。
なんでこんなに環境を良くしたんだろ(笑)
ADSLにしたのは私でしたが・・・。

ん〜、謎。

あたしの為って感じでもないんだよねぇ。
まぁ、少しはあるだろーけど。
どっちかというと自分も満足してる感じだったし。

ん〜、やっぱ謎(笑)


↑クリクリするとコメントが変わる投票ボタン
My追加相変わらずマイペースなあたくし。月曜日も仕事せずに部屋の模様替えしてたし。あはは〜。財政難は近い(汗)


 < 昨日  INDEX  明日 >


はるるん。 [MAIL] [HOMEPAGE]