◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年01月01日(火)

明けましておめでとうございます。
更新すらしたりしなかったりの日記ですが、本年もお付き合いいただけたら嬉しいです。

12月はほとんど更新出来なかったので、最後の日くらいはと思っていたのですが、お正月の準備を手伝ったりしてて結局PCを立ち上げることすら出来ずに出掛ける時間になってしまいました。そして、年が明けて帰宅してからまずしたことが、カウコンとKちゃんNEWSがちゃんと録画録音されているか確認でした…。我ながらこれで良いものかと考える瞬間ではありました。
毎年目標にしてても達成出来ないのでもういい加減やめておけな気もしますが、とりあえず「録画物の編集を溜めない・雑誌の整理を溜めない・お金と時間を上手に使えるようにする・ちゃんと日記を更新する」を今年の目標にしておこうと思います。


カウコンに行ってきました。私が行き始めたのは2004年からですが、構成としては1番良かったと思います。今まではやっぱりTV放送に重点が置かれて流れが途切れてしまったりしたんですが、今年はどこでCMに入ったのかよく分かりませんでした。(私がボケてるだけと言う可能性は否定出来ませんが)(NEWSを見るのに必死で正直他のことに気が回ってませんでした)シャッフルでちょこちょことNEWSっ子を見てることが多かったせいもあったかも。
ステージの作りのためか外周等を歩いて移動があまり無く、一旦ハケてから違う所から登場のことが多かったのでNEWSのわちゃわちゃ度は低かった気がしますが、はしゃいだりしてて可愛かったです。まっすーがまたTVに映っちゃった小学生のようでした(笑)
ちゅーちゅー7の袴組ですが、小山は足元はブーツでした。そしてじんじんもブーツ斗真と安田はスニーカーで、かえってちゃんと草履の亮ちゃんがヘンに見えてしまう不思議。(年長組は確認出来ず)

小山がご挨拶で『ドーム公演を成功させたい』と言ってましたが、やっぱりドームは広いよー。みっちり埋まった客席を見て、NEWSはこの人数を楽しませられるのかなっとちょっと心配になりました。ま、成功しても失敗しても得るものはあると思うので、時期尚早だとしてもやってみる意味はあるとは思いますが。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]