◇ ビンの中の鍵 ◇

2007年12月18日(火)

お、おひさしぶりでございます。
更新が滞りまくってる間に今年もあとわずかになってしまいました。

NEWS大阪公演に行って参りました。
15日の夜にでも初日のざっくりした感想を書こうと思っていたんですが、携帯からだと訂正も削除も出来ないので止めておきました。そして16日に帰宅してから更新しようと思ったんですが、ふと気が付くとざっくりした感想どころか事細かくぐだぐだ書いてる自分がおりまして。これも一旦保留に。ん〜楽しかったことは楽しかったんですけどねぇ。
とりあえず、感想は昨日の日付においてあります。ちゃんとしたレポにはなってないし、これから観る方は読まないでおくことをお勧めします。ヘンは先入観を入れないで自分の目で見た方がいいと思うので。



ロス:タイム:ライフ
刑事編ってことは刑事役だと思っていいんですよねっっ!?
大阪で見た小山は、大分落ち着いた髪色で、尚且つあの鬱陶しく伸びかけていた髪を切ってました。あれでスーツなんて着られた日には萌えないわけがありません。年齢的に新米刑事なんだし絶対スーツよね。ラフな格好なんて許しません。亀山薫は新米じゃないからスーツじゃなくてもいいんだからね。
内容も結構期待しても良いのではないかと。どうせ見るなら面白い作品がいいな。たーのーしーみー。

ぴー日記
それは、ぴーしげに亮ちゃんが合流なのか、しげと分かれてから亮ちゃんがいた所に合流したのかどっちなんでしょうか?(ここ重要)

KちゃんNEWS
最大の注目点は恋空を読んで号泣のてごにゃんだと思います。

姿三四郎
って、ものすご今更ですが。
思ってたよりも面白かったです。本当にテレ東が社運を賭けていたかは不明ですが(笑)変な風にこだわらず素直に「姿三四郎」が作られていたのが良かったように思えます。ワイヤーアクションも割と自然だったし。
ただ、詳しい内容を知らなかったんですがあの終わり方はいやです。ドラマは無理やりでもハッピーエンドが好きです。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]