お兄ちゃんズ&スマくん達

2009年05月19日(火) 『行って来ました!KAT―TUN魂その1』

今日の天気(曇り)

朝から ゴミ出し 洗濯掃除を済ませて
10時47分発の新幹線で お江戸に向かって出発。

なんせ 関西在住の為 阪急電車の中は
3分の2がマスク着用と異様な雰囲気だった。
お陰で 新幹線は ガラガラだった。
まぁ 夫の会社も出張禁止らしいからなぁ〜^^;
それでなくても夫の冷たい視線が痛いのに
勘弁してよぉ〜って感じですが
新型インフルエンザなんて
家でおとなしくしてても掛かる時は掛かるって開き直り
マスクの妖しい女になって乗り込みました。

新幹線の中で 友達に一斉にメール出したりしてたら
アッと言う間に着いた。

神田のホテルに宿泊なので 取り敢えず ホテルへ。
2泊朝食付のツインで@14000円のお部屋は
凄く 快適だった。(写真1参)

本日 同行のRごんとまず グッズを買いに東京ドームへ。
もう5日目のせいか 落ち着いてて すぐに買えた。

一旦 hotdogとサラダを買ってホテルに戻り、
ホテルで腹ごしらえをしてから 又 出掛けた。(^O^)

やってきました東京ドーム!(写真2参)
今日の座席は アリーナD6
脇花もバクステも 間近な良い席だった。

なんか やたらと仁くんがやって来て クラクラした。(笑)

亀ちゃんは あんまり 来なかったような…。
仁くんばかりが目について あまり覚えてない…(汗)

でも 亀ソロには やっぱりヤられました。
なんて、ファン心理を読んでるんだか。
色っぽいんだよなぁ〜

中丸くんは バンジー飛べなかった。
やっぱり ヘタレなのね。(笑)

そうそう ゲストは薮くんでした。

お立ち台持参で やっと人並みの身長を確保した私は
メインステージもセンターステージも良く見えたので
大満足だった。

ただ Rごんの横に居た高校生くらいの女の子2人組。
高い声で キンキンと煩かった。(ーー;)

今日は 仁くん火星のセレクトの日だとか…
念願の『ムラサキ』が聞けたし その時 仁亀が
二人で 何か話してたので嬉しかったな。(笑)

MCでは 『ごくせん』の話題やら『MR・BRAIN』
の事で 仁亀ちゃん絡んでた。
矢吹隼人と小田切竜は 一緒に留学してたんだと。
で、帰国の時に 隼人の航空券が無かったから
映画には出れなかったとか言ってたわ。(笑)

上田くんは、最近 『婚かつ』のロケに参加してないって
『行かなきゃダメ!』って振られて 『今から行く!』って
はけて行こうとして皆に止められてた。(笑)

今日のアリーナの戦利品は 
銀テープとピンクと水色の紙吹雪だった。(写真3参)

そうそう 最後の方に脇花にきた ふみきゅん(Jr)に
投げKISSを貰いました。
可愛かったですわん。

終了後 他の友達と約束のあるRごんと別れてホテルへ。
満員の水道橋駅から電車でお茶の水で乗り換えて神田まで
ギュウギュウ詰めの電車の中 鎌倉まで帰る女性と知り合う。
『どこからですか?』と尋ねられて
今の時期 『関西です』と答えるのに抵抗が…(汗)
因みに その方はマスク着用でした。(*_*;

ホテルで 風呂上りに飲んだプレミアムモルツが美味しかった。

(写真1)
(写真2)
(写真3)






























↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


明樹子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加