◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEXpastwill


2009年06月21日(日) 父の日

週末となると、ゆっくりするどころか
座る暇もないくらい多忙なことが多い。

今日もそんな日だった。

午前はまなえの学年行事へ参加。
それが終わってから、中学女子の試合見学へ体育館へ。
帰宅後、家の大掃除。

なんでこんな時期に?
それは、明日新しいベッドやら何やらが来るからです^^;

ゆうじの部屋は片付いたけれど、今度はたくとの部屋の模様変え。
たくとの部屋はシンプルにベッドとテーブルくらいで十分だと思うけど。
少しずつ、たくとが過ごしやすいように工夫していかないと。

ますみの部屋の古いベッドも引き取ってもらって処分してもらうことに
なっているので、ますみの部屋も大掃除。それがこれが・・・
ますみの部屋の散らかりようといったら言葉を失います。

勝手にいろんなモノを処分するわけにもいかず、ますみに分別してもらい
ようやく終わりが見えてきた頃には、外は暗くなっていました。
もう汗だくーーーーー。

「さすがお母さんっ」と、ますみにうまくおだてられ(笑)
父の日だというのに、ワタシにビールをプレゼントしてくれました♪
ダンナには何もあげてないんじゃないかな?

ダンナには、たくとから感謝カードが。
まなえさんからシャツ(ワタシが買ってきたんだけどー)がプレゼントされました^^


かずみ |MAILHomePage

My追加