◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEXpastwill


2009年06月20日(土) 大会

朝から家の片付けに追われつつ、ゆうじの試合時間に間に合う
ように試合会場へ向かった。

ユニフォーム姿のゆうじは、ますますマッチ棒みたいだった(笑)

1試合目はけっこう余裕なムードで、レギュラーの三年生をつぎの
本命の試合のため温存するために(たぶん)、ゆうじもずーーーっと
試合に出してもらっていた。気合入れきた甲斐があってヨカッタ^^
なかなか頑張っておりました。

2試合目はいきなり優勝候補と対戦。
かなり厳しい試合展開。1Q目で、キャプテンがまさかの4ファウル。
チームの要が抜けたままで3Qまでやり過ごした。
ゆうじも2〜3Qまで出してもらった。
4Qでは、最後の公式戦ということで3年生のみで戦わせたようだった。

ゆうじ、試合ごとにセンタープレイが上達してきていると思う。
けど、ゴール下で飛ばされないようにもう少し太ったほうがいいな(笑)

帰宅後、疲れていると思いきや・・・
ママバスの練習に来ると言う。

今日の試合で足りなかったところを練習したいそうだ。
元気だな。ほんとっ。


かずみ |MAILHomePage

My追加