DiaryINDEX|past|will
蒸し暑い毎日が続いている。 おかげさまで、ビール類がよく売れています(^_^) 最近は、週末にはいいビールを飲もう♪というCMが 流れている影響なのかどうなのか? いわゆるプレミアムビールなるものが、よく売れるように なりました。各メーカーともいろいろと新商品が出ています。 あとは、チルドビール。工場からお店までチルド配送を徹底 新鮮さを売りにしています。これもよく売れている。 週末くらいは、自分へのご褒美があってもいいんじゃない?
今日は、夕方から支援センターへ。 毎度ながら、工夫された課題の数々には脱帽である。 あー、ワタシ手抜きし過ぎ〜。工夫すれば、たくとにだって いろいろとできることがあって、世界も広がっていくだろうに 忙しさにかまけて、最近はなーんにもしてない。
夏休みは、ちょっと気合入れて、目標設定したいと思っています。 ・・・って、できるのかワタシ?^^;
昨日から利賀に宿泊学習に行っていたゆうじが元気よく帰って きましたー。岩魚のつかみ取りが楽しかったそうです。 班長さんに、キャンプファィヤー実行委員と・・・ 大役も無事にこなし、やれやれお疲れさん! !
|