すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年07月23日(土) 最近のあいつら

ついていけません>SEED

なんの伏線や予兆もないままキャラが行動するからいみわかんないよー!難しいよ!
とりあえずシンは流されやすい子・アスランは繰り返す子・キラは譲らない子。だと思う!

ステラがああなった時は薄々知ってたとはいえショックだったな。しかしルナとチューしたのはもっとショック!!友達とはいえ任務とはいえ、好きな人と妹を殺した人と、そんなに日が経ってないうちに・・・!シンは守るものを常に探してて見つけたと思ったらまた無くして、みんないなくなってって自分の無力さをそのたびに思い知って、「もうルナしかいないから」ってだけでしょ、アレは。別にレイでもいいんだよ。たまたまルナとシンがその時淋しさMAXだったってだけで。
お前らそんな大人ぶった恋愛なんてしなくていい。
自分のこともわからないまま(わかってないこともわからないまま)駆け引きめいたことしてんなよ!あれが恋なんて認めん!
大体、ステラとの出会いから別れまで早すぎ。ステラにとってもシンにとってもお互いが唯一無二の人でいてほしかった。てゆうかルナとのアレを見る前まではそうだったんだよ!
家族を無くしてから漠然と「力がほしい」「平和を」なんて言ってたけど、そうでもしないと狂いそうだっただけでしょ。実際狂ってたんだけど戦うことで平静(でもないけど)になれてただけ。そこにステラに出会って、ただ漠然と「守りたい」と思ってた気持ちが確信になれたんだね。「誰か・何か・世界」とかぼんやりした物から「ステラ」に。でもまた自分の目の前で無くして、もう今度こそダメ押し。自分には何も守れないって気持ちが常にあって、そこから目をそらす為だけに動いてる。ステラを無くしてすぐキラを撃ちに行ったのも復讐と、自分の弱さを否定するため。
ステラが生きるストーリーは考えつかなかったんですかね・・・!それが私の中で悔やまれるんですが。
ルナが何するかわかったもんじゃない!こわい!暗い!

私 なんだかんだ言ってアスランがやっぱり大好き・・・!
迷い迷って人の言動に左右されて、でも踏ん切りつけると急に大胆になるよね。
アスランはダメな子どともっぱらの評判ですが私はかわいくて仕方ないです・・・「アスラン脱走」の回は永久保存!アスラン祭り!雨萌!
カガリが元の明るい子になればいいな。状況や立場的にムリですね。

キラのしてることはマトモに見えそうになりますが、キラの自分が正しいって自信が超嫌!アホかー!アーク天使の奴らはまず人の話をきけ!

つまりみんな狂っているのだよ。びっくりするぐらい暗いよー!
私もだんだん目をそらし気味になってきて、今週なんかキラのフリーダム復活(早すぎだろ!ひいきされてんだよこんにゃろうめが!)よりも、エターナルを襲ったザフト軍の艦長?のお腹の出っぱりが気になりました。あ〜こうなりたくね〜って。どうしようもなくひまな人は確認してみようネッ≡☆

*************************

あとOPの歌、全然合ってなくね?この内容であんな平和な歌使われても。OPでもEDでも変だよ。これから約二ヶ月で無理矢理にでもあの歌のような平和にもっていこうというのか。フーン。

EDはタイトル聞いて期待してたよりフツウだっ・・た・・・・。
シンとアスラン、シンとステラ、キラとアスランとか。誰と誰が似ているかはその人次第ってことですね。てゆうかあの世界の住人はみんな似てるよ!全然違う性格でも途中からころっと変わったり。トラウマになるぐらいな大事件が起こったら性格も変わるって、それもわかるけど、でも自分貫いてよ!フリはやめてくれ。
しかしキラとアスランで終わるんだ・・・!フーン。


思いついたまま打ち殴っちゃいました。長くてスイマセン。


もみじ |MAIL

My追加