すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年07月18日(月) 今度こそー!

復活ー!!紅葉ですオッス!すいませんすいませんすいません落ちるとも言ってないのに落ちてスイマセン!
こんなぐうたらやろうだから、バトンが回ってこないんですね。

誰からもバトンが回ってこないんですね。

・・・そんなわけで紅葉のお友達、言いたいことはわかっているね?そこんとこよろしく頼むZe。

FF7はクラウド復活までやって ちょっと休憩中。
ザックス〜・・・思ったより出番少ないね。このまえ本屋にFFアド弁当チルドレンの特集してる本があったんで見てみたらキャラ紹介にザックスいねーし!!
えぇ!?そんなちょい役!??いやしかし楽しみですなァ〜。


最近は味安感不ージェネレーションとか番プオブ地禁とかに、なんだかお熱。
かわいくね?あいつらかわいくね?ゴッチ日記のキャプケンの寝顔に心、さらわれました。「ソルファ」なんかもうステキすぎて、このサイトの注意書きを

ココは声優さんの同人を扱う非公式ファンサイトです。
          ↓   
ココは音楽バンドさんの同人を扱う非公式サイトです。


に変えそうになっちゃったよ。フー。ってどっちにしろ同人かよ!!!!!
だって・・・ゴッチとキャプケンは仲良すぎだもの!

そんな心変わりを留めてくれたのはあのタカヒロくんでした。
アレだよアレ、なんか最近前髪下ろしちゃって可愛さに磨きかけてるあの子!
いや〜とてもマズイ。可愛すぎるぜ櫻井孝宏!なんの事だかわからないタカピロファンなチミは声アニか声グラを買いなさい。私は特にマ王の櫻井たんがすーきー。お口半開きというビックバンをくらえ!
それにしてもモミのもう一人のスウィートハート・鈴村さんはなぜいつもパッとしない写りなの?えっこれって禁句!!?

※モミは櫻井さんも鈴村さんも比べられないぐらい大ファンであります。

そういえば「好きな男性声優はキモリタ成一」のN鈴ちゃんが日記で「タカヒロくんが気になる」なんて発言をしていて思わずパソコンに頭打ちそうになりました。
た、たしかにセイントやチェリベのマイネのデイブイデイとかこれでもかってぐらい見せつけたけど(大迷惑)、いつも感想は「あの服ありえない」「今の顔ありえない」「キモイ!」ばっかりだったじゃない・・・!(参考日記
でもこれからは同じ一ファンとして、共に応援していくんだね・・・!そうかそうか。
で、きっかけはなんぞや?と更に日記を読み進めていくとその「タカヒロくん」は櫻井孝宏くんとはまったく関係ないタカヒロくん(NOTおたく)でした。
自分の早とちり(妄想力)に恐怖すら感じた・2005〜夏〜。今日も日差しが眩しいね。

ここで突然ですが 12日に拍手くださった新居さん。
初めまして。そしてありがとうございます〜!こうして復活(何度目なのか・・・)しましたのでまた覗いていただけたらうれしいです。がんばりまーす!


えーと他にもいろいろ言いたい事あったような気がするけどそれは追々・・。
そーいえば鋼の映画、今週からですね!たのしみ〜。しかしその前にTV版見ないと!(ろくに見てなかった)


もみじ |MAIL

My追加