すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月08日(土) もう何から言えばいいのか

SEDE(誰もやってない略し方を毎週考えていきます)スペシャルがここじゃ今週放送です。そういえばクリスマスの回、ビデオ予約の時間を間違えたんで先週分
見れてないですよ。あのラクスみたいな奴は結局なんだったの。

今日の二話はですね、
シンのキレ方暴れ方がシンジくん@エヴァみたいだった。
カガリの味方ってほんとにいないね。
(今更だけど)議長っていい人なんだ。
イザーク、かわいいじゃねぇか・・・!
アスランはザフトの軍服が一番似合うよ。

それにしてもオーブは悪徳商人みたいな顔の奴しかいないの?あんな人達のなかでがんばるカガリはかわいそうだねいい子だねって思わせたいの?

ムリムリムリムリ!(松方●樹のように右手を宙でバタバタさせながら)

こんな事言ってますがアスランの軍服には心から萌えてるんですよ。何度も言うけど「アスラン・ザラ、出る!」が大好き。

ところで来週、そんな兆候あったか?級にいきなり
キラ様が満を持してご出撃されます。

くそう・・・アスランで満腹になったまま見終わればよかった・・・予告なんて!予告なんて!(ハンカチーフの裾を小指を立てて噛みながら)
SEDE(←みんな使えよ!)になってからの傍観者なキラは別にいいの。あの子は戦火の中にいるとおかしいというなら、キラがシンよりシンジ化(=種割れの意)するというなら、私は静かにシンの出番を願うよ。つまり別に変わらないよ私は。
※アスランの出番なんて祈らなくてもいっぱいあるから祈りません。

ところでアスランたちが平和の為に空廻ってた、じゃなくて、走り回ってた二年の間キラはなにしてたのかな。お昼寝?いいよ。それでこそキラ様だよ。



もみじ |MAIL

My追加