すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2005年01月07日(金) あけましておめでとうございます。

長い間ニッキ書かなくてすいません。ホムペの改装して仕事行って寝て改装して・・・を繰り返してました。最近仕事から帰るとすぐ寝ちゃうとです。大晦日のお休みもダラダラして終わったとです。がー!(奇声)早くなんかしようぜ!このHPなんにもないぜ!(禁句)
てゆうか聞いてください。

初夢がサクスズだった。

ヒィ・・・!どうすればいいの・・・!?いやどうもこうもないよ。なんとなくしか覚えてないけど櫻井たんと鈴は倦怠期で、櫻井たんと私が冬の並木道(冬●ナ・・・?)を歩いてると櫻井たんが「最近うまくいってなくてさ・・・」みたいなそんなようなことを私に相談してきて、私は何を思ったか「じゃあ私にすればいいじゃん!」と彼の腰に抱きついたとです。
タカピロの腰は細かったとです・・・なんだあれ!超リアルだったとです!
櫻井たんのほっそい腰まわり(言い方がにんともかんとも!)とか櫻井たんが着てたグレーのニットの感触とか超リアール!正月早々ときめき死するかと・・・!命の危機が訪れそうなほど胸躍った・・・!
たぶん寝る前に「櫻井たんてほんとに腰ほせぇなぁ」とか考えたからです。なんでそう思ったのかは忘れたけど。

あとはバイト(飲食店の方)に櫻井たんにほんのり似てるお兄さん(もちろんメガネ)が来たとです。あと石田さんそっくりなお子様も来たとです。あれは柳楽くん・・・?ウハウハ!


もみじ |MAIL

My追加