すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXpastwill


2004年06月17日(木) BLCDを買う時に限ってレジのお兄さんがかっこよかったりする。(銀魂のサブタイぽく)

声優は石田彰がダントツすきです藤野梨央ですどうも。
石保志もすきですどうもどうも・・・。
石田さんの片思いでもいい。


ヒデさんや祥ちゃんも狂おしく好きです。とゆうわけで行ってきます!来月のアンズライブ!!
やせねばならない・・・こんなだらしなくたるんだ腹をヒデさん達に見せるわけにはいかん!!
なに?席番号900番台じゃ見えないって?ほっとけ!
いいの・・・愛する英郎を初めて見れるのよ!?生声!充分だ!幸せだ!
生声優自体が初体験だよ。あああー!緊張!恋かもしれない!(シブガキ隊)

あーさまにもお会いしたい・・・。てゆうか会うぞ!!決めたぞ!!
9月のSEEDのイベント、当たれ!!初あーさまが保志きゅんのお隣なんて私、狂おしく死ぬかもしれん!いや死なんぞ!保志きゅんの花嫁姿を見るまではな!!!


今日のサヴァイブはハワードいっぱいでシアワセ・・・。
なんてかわいい子なのかしら・・・。あいつには何も任せられない。

**********

今頃ジャンペ見たんですけど、相変わらず銀さんがステキムテキでどうしよもなくときめくよ。やばいから!
「坂田銀時を私にください」が最近の口癖です。ほっとけ!!

銀魂ってパソコンで検索したらけっこういろいろあるのね。同盟とか。
オンリーとかマジ行きたいし!!しかし問題なのは世の中どうも銀受けが多い様子。間違ってるから。銀さんは攻めだって!!今んとこ相手いないけど。
銀さんは両刀かノンケかどっちかがいいな。(両極端)

新八は受け。メガネにゃんこ。銀さんのかっこよさにたまにときめいちゃって「そ、そんなはずなーい!」とかって自問自答してたらかわいい。
沖土はお互い本気なんだけどお互い気づいてない体だけの関係がいいな・・・土方さんはロイ・マスタングとかわいさの系統が同じだと思う。

マスタングはエライ人と寝て今の地位にいるからね。大佐で止まってんのはエド兄さんに赤い実はじけてそうゆう手を使わなくなったからだよ。

苦情は受け付けませんよー!




↑使いまわしだけど。


もみじ |MAIL

My追加