すべての肉球に 愛をこめて。
DiaryINDEXwill


2004年06月16日(水) フリフリエプロンのにゃんことわんこ

なんとも語呂が悪いタイトルの日記始めました・・・。考えつかんかったの!


早速だけど昨日の最遊記、むしろ「奥様は魔女」
ちなみに旦那様は猿時々わんこ、みたいな。
晴れ時々ブタ、みたいな・・・(よくわからなくなってきた)

それにしても奥様はやることが陰湿!!スキ!!
茶筒にひじきでタバコにチョコって思いつかんわ普通!コトの計画性を感じます。前からやりたかったんだね・・・。
悟空にだけ被害がないってのも計算ずく?だとしたらその愛、歪んでるぜ。 知ってたけど。
旦那が謝ったら許しちゃうしね。かわいい子!こわい子!


あとフリフリエプロンを素直に着する三蔵様たまらん・・・。
悟空は普通にかわいいけど三蔵からはあきらかに色気とゆうか受けオーラとゆうか、なんか出てた。
三蔵ちゃんがメガネかけたとこ初めて見た時もきた・・・!と思ったけど、エプロンもいいね!!
てゆーか仕事サボるんだったらなんの為にエプロンしたんだあの子・・・サービスとしか思えん。


しかし!あぁ!くそう!八戒のエプロンが見たかったー!!
いやなんか前に見たことある気するけど。奥様だし。


八戒は奥様な感じするけど、どうにも三蔵は家庭とかそういうイメージがわかないね。どっちかってゆーと愛人だよね。
三蔵が「お帰りなさい。お風呂にします?ご飯にします?それとも(略)」って玄関で出迎えたりとか、買い物袋からネギが見えてたりとか、おたまで料理の味見したりとか、考えつかんよ!八戒は全部可。
八戒ならそんなコテコテ奥様生活だっておもしろがってやってくれるはず。 幸せ98計画!


三蔵ちゃんはそこがかわいいんだよ!にゃんこなんだよ!金髪のたれ目のメガネ美人なんだよ!スキ!!
最近三蔵がかわいくてしかたありません・・・八戒はかっこいいんじゃ!!


今更だけど浜松は火曜深夜だよ!一週間遅れの放送。都会の人はわからんじゃけぇ、たまに見逃しそうになるっつーんだよ!




もみじ |MAIL

My追加