2012年12月18日(火) 人生のお初がいっぱいだ!

今年は本当に人生初めての事がいっぱい起こるなぁ……良いも悪いも含めて……って思ってたら入院した逢樹です。ひろです。こんばんは。
なんかね、最初は便秘だと思ったんですよ。朝。
でも仕事中も痛いし仕事終わってからどんどん痛くなるしで、右下腹部やべぇぇっ!!!ってなってたんですよね。
翌日病院行ったら「盲腸かもしれません。手術するかもしれないので…入院ですね。」って。

まさかの入院!!!!
いやぁ……今年ね、春コミ初参加(てか赤ブーイベント初参加)して、初婚活して、初写真集作って、初ノロかかって…初冬コミサークル参加で………あとなんかまぁあったと思うんですけど(思い出せない)、とにかくそんなお初ばかりだったんですがまさか初入院するとは思いもよりませんでした。
そして来年年明け早々に初手術(・д・)
初…でもないか。目の下とかやってますし。逆さまつげで。しかし本格的なのは初めてでねぇ…今からビクビクしてますよ。全身麻酔だよ!
あ、結局は盲腸じゃなくてチョコレート嚢腫だったんですけどね。
痛みがあったのは腫れた卵巣が炎症起こしたんじゃね?みたいなちょっとあやふや………うんまぁ多分炎症ですよ。
てか女性の皆さんは健康、非健康とか年齢とか関係なくとりあえず婦人科行っとけ!!!と、声を大にして言いたいです。
大事ですよ婦人科検診。気付いたら卵巣6センチになっちゃうからね!!!更に放っておくと捻転したり破裂したりガンになったりするからね!!!
私は今の所子供を産む予定も何もありゃしませんが、お子さん欲しい方は確実に行っておいた方が良いと思います。大事だよ。

しかし入院て暇なのなー……身体動かせないならまだしも、動かせる人間が長くいる場所じゃありませんね。
弟から「とある魔術の禁書目録」を貸されたくらいに暇でした。あとPAPUWAを読み返してしまいました。
禁書目録は3巻まで読んだよ…でもまだまだ長いよ……もう挫折しそうです。小説版の方ね。
来年の入院の際にはコミックレンタルで長編を借りていきたいと思います。20世紀少年とか!スラムダンクとか!!!
多分その前に手術後の痛みで唸って泣いてると思いますけども。
何より深夜アニメ観れないの、マジ辛い。


11月下旬は全然日記書いてなかったなぁ…。
岡山から友人が遊びにきて、一緒に泊まりでTDLインパしたり飲んだり騒いだり旧堀田邸行ったりしてきました。
インパ楽しかったなぁ!久々にアトラクション乗りまくりでミトミキがまさかの5分待ち、という幻を見ました………そんな事ってあるんやね…。
旧堀田邸も楽しかったよー!!!殿ー!!!!!とのぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!!!!
シンケンジャーと電王はいつまで経っても大好きです。ゴーカイの映画が楽しみです。ゴーバスとのやつね。

ヱヴァQは3回観ました。4回目はポスカプレゼントでカヲルくんがはじまったら観に行こうかと思っています。
一番楽な職場の近くの映画館が上映終わってしまったのが悔やまれますが……まぁ沿線にいっぱいあるしね。どれかには行ける。


そして今は冬コミに改訂版を出そうとしている写真集の原稿作業中でして。見事に現実逃避してます!!!
だってTwitterもみんな寝ちゃったし!!!!遊んでもらえないし!!!!
だから久々に日記が長いんですが…いい加減現実に戻ろうかと思いますよ……。

冬コミのお知らせは来週明けくらい…か、多分ギリギリくらいじゃないかな。
コミケwebカタログページを貼っておきます!

12月30日(日)冬コミ2日目
イプシロン


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]