2012年01月30日(月) 昼夜逆転し過ぎてるー!

朝7時に寝て夜7時に起きるとかいう生活を繰り返したら職場で頭ボーン!ってなりました。
てか頭働かないね!!!眠いとかいう以前に思考回路がまともに働かないというwwww
寝ないと駄目……昼夜逆転危険!!めっさ危険!!!!

明日から岡山の友人が遊びに来てくれますー!!!
明日はカラオケ、明後日はTDS、明々後日もカラオケ(笑)
そして11日〜13日は日光旅行に行く事になりました……日光江戸村がメインなんですが、ミラージュが再熱してる私は……東照宮と中禅寺湖へ行ってくる…よ…!
ホテルがとても安いので、その分で二泊です。楽しみだよーい!!!
更に更に、16日はインパして、その夜はランドホテルに泊まりという………なんだこの……なんだこのっ!!!!
2月後半は週2でしか仕事入ってなくてwwwもうwwwうぇwwwwっwwwww

どうにかこうにか生きていきます。

で、明後日には28歳になるんですよー。
初期直江さんと同じ年なんですよーってTwitterで呟いたら、「大人の本気を教えてあげられる年齢、、、」とミラの先輩に返されました………大人の本気wwwwwwwwとかwwwww
無理です!!!!!あんな……あんな破廉恥な事………私には出来ませんwwwwww
私には…言えて…高耶さんの聖液ペロペロしたい!くらいです…。
ああしかし……読みはじめた頃は直江さんの年齢ってかなり上だよなー…とか思ってたのに追いついちゃうとか……何事ですかこれ……信じられない…というか信じたくない……orz
あんなにちゃんとした人にはなれなかったなぁ……本当に直江さんは大人の男だ(笑)
しかし出来たら、直江さんが28歳の時に行った場所に…私も28歳の間に行けたら良いな、と思います。
7月の高耶さんのお誕生日には出来たら松本に行きたいんですがねー…浅間温泉!
あと駅前のマックでコーラとフィレオフィッシュ頼むの。んで高校生見てニヤニヤするの……あれ……7月23日って夏休みじゃないか…?
33歳までには、伊勢神宮に行きたいです。あと四国。足摺岬に行きたい。和歌山にも行きたい。
行きたい所はいっぱいです……まず働いてお金をためよう!


そんな訳で遊んできますね…


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]