2012年01月24日(火) 岬の家

図らずも私はいつの頃からか「みさきのいえ」に住む事が出来ていたんだなぁ……。
お久しぶりです。日記は書いてなかったけど元気に生きてました……すっごく元気でした!!!!

というか、ミラージュに再熱致しましてね?再熱っつーか……高耶さぁぁぁんっ!!!直江ぇぇぇっ!!!!!!!!って状態です。
再放送が原因だと思うんですが…そして某動画サイトでドラマCDが落っこちてるのがいけないと思うんですが…本を読み返したりドラマCD聞いて笑ったり泣いたりしています……やっぱり好きだわミラージュ。
直江さんの高耶さんの愛が本当に…心からのもので、私は絶対こんな風に人を愛する事は出来ない、欲する事は出来ない…と思ったらただただひたすらに尊敬して…そして憧れました。
綺麗だけじゃなくて、醜悪な想いもあったりするんでしょうけど…400年間の末の2人の最上のかたちが確かにそこにあって……それが本当に眩しくて愛しくて。
あいしてる、ありがとう
その言葉が全てなんだよなぁ……って今最終巻の高耶さんが亡くなるシーンの言葉が……心に響きます。
ありがとう。ありがとうって、最期に大事な人に伝えられたのなら、逝く人も幸せだと思います。
私も私の大事な人達にありがとう、って伝えてから逝く事が出来るんだろうか。
友人の親しい人が亡くなって…その時の様子を知って、それがあるからなお……そう思うんだと思います。


そいや書こう書こうと思って書けなかった今月前半の事!
10日火曜日
撮影会は友人のみっさまの娘様、たまき姫を撮らせていただきましたー!!!
もうね、めちゃ可愛いの!!美少女なの!!!睫毛長いのー!!!!!
最初はやっぱり人見知りされちゃってたけどwでも沢山撮れて満足!!
気に入っていただける写真も少しはあった様で……本当に自分が写真撮れる人間で良かったなぁ…って思います。
誰かの思い出作りのお手伝いが出来るんだもの!!

11日水曜日
@茶で知り合ったもがこさんがチケットを譲ってくださったので
仮面ライダー生誕40周年×スーパー戦隊シリーズ35作品記念
40×35感謝祭
Anniversary LIVE&SHOW
に行ってきましたー!!!!
今ゴーカイジャーが大好きなので、生のキャストさんを見れてウハウハ!!
仮面ライダーに関しては知ってる作品は余り無かったんですが、なんと……なんと!!!
仮面ライダー電王 Climax Jump DEN-LINER form キタコレー!!!!!!!!
あああああモモが……モモタロスがっ!!!!!!!!!!!
電王に関しては、日曜朝からちゃんと起きてリアタイで観てた程には好きなので(ゴーカイは録画ですすみません…)、これはもう一気にテンションダダ上がり↑の心拍数跳ね上がりの………涙……出た……よね……。
その後もちょいちょいモモタロス達イマジンが出てきてくれて……なんだこれ!!なんだこれもうこれだけで幸せだー!!!って状態でした…。
もがこさん本当にありがとうっ!!!!!!!!!

詳しいレポとかは……他の方のを見ていただいた方が確実ですすみませんw
この後は別の友人と合流して葛西にあるちゃんこ料理屋さん、「伊作」へ。
もがこさんもちゅんさんも伊作好きなので是非この伊作の前でお二人の写真が撮りたい!!!という私の野望は果たされましたwww
あ、写真送らないと…!
かなり終電ギリギリになってしまいましたが…お二人が会う時間が出来て私としては嬉しかったです!
だって本来なら全然出会う事が無かった2人だもんなー…と思うと不思議!!
その後もがこさんには我が汚部屋にお泊まりいただいて…猫と遊んでいただきました!

12日木曜日の事。
忍ミュ初日!!!!!
友人が朝7時から千秋楽のチケットを求めて待ってると聞いて……凄いなぁ…と思いました……。
でも無事にゲット出来たようで本当に良かった!!おめでとー!!!
私はお昼過ぎにのったり出発ー。
ぶらぶらとラクーア見たりしました。ラクーアの中入ったのが初めてだったのですが……うむ、イクスピアリとどっこいだな!(笑)
本屋とかあれば良いのにー。
忍ミュは今回B席で!!!
ち、近い……やっぱり近いよー!!!!!!食満せんぱぁぁぁぁいっ!!!!!
はぁはぁ……忍ミュは人を狂わせる……なんだあの面白い舞台はっ!!!
色々と詰めてしまった結果、勿体ないなぁ…と流れ的に思う所はありましたが、それでも笑えたし迫力あったし……もうとにかく本気で面白い!!!と思わせて下さるミュージカルでした。
喜三太マジ天使!!!!きりちゃんマジ俺の嫁!!!!!!!
ああああああああ…明日が楽しみだ……。
終わってからは友人達と一緒にちょっとお話させていただいた後、スパラクーアへ!
ここも大江戸温泉と一緒の様な感じで、泊まれる…というかリクライニングシートで横になれるというので泊まってみました。
旅行会社のチケット発券すれば約1000円くらいお安くなって3500円で入館料+深夜料金で過ごせるのでとってもお得!
あと女性専用ルームが多いので、女性にお勧めです。アメニティもかなり揃ってましたー。
ただ携帯充電出来る場所はないのでお気をつけください。
お風呂は内風呂は主立ったものは2つくらい。
天然温泉?の普通の湯とあつ湯。露天風呂もその二つ。サウナが幾つかあったかなー。
温泉は塩分が強いので、結構湯当たりしやすいので注意が必要です。
18歳以上の人が対象なのでお子様はおらず、大人は快適に過ごせるんじゃないでしょうか。
面白さとしては大江戸温泉には負けるけど、くつろぎたいのならこっちがお勧め。

14日木曜日!
朝ギリギリまでいてその後お腹の減り度が半端無かったのでどっか開いてないかな〜って探してたら、ムーミンカフェがブレックファーストやってたので入ってみました!!!
流石に平日の朝……空いてましたね。そしてニョロニョロが怖いです私。
なんだろうなあの生物な……怖いんだ………。
で、地元に戻って葉月さんに付き合っていただいてカラオケ行ったら2人だけだったのにパーティールームに通されました!!ハハっ!!
暴れようとしたけど流石に疲れてたらしくてな……1曲通しで歌えなくなってたよ…びっくりだよ……。


そんな感じでした……結局ね…すぐ書かないとやっぱり忘れるんですよ…時間が経つのが早くてそれに流されてしまうんですよ……もう!
忍ミュは結局今期は2回観に行く事が出来ました。初日と20日。
あー……もはや!既に!!再演が観たくなっています……再演してくださいマジで……本当に…………あの興奮をもう一度っ!!!!
夏に行われるとしたら、絶対に七夕に観たいと思いますー!!!


最近はねー……仕事が週に2回なので…ほぼ1日寝てたり昼夜逆転してたりします……。
でも寝過ぎて逆に身体がなまって辛い!!
なのでちょっと動きたいなぁ…と思いつつもそれが出来ないっていうね……いうね!!
お金使わないようにしないとなー…と思ってたんですが、うっかり新しい漫画を一気買いしてしまったので…またかなりの金額が飛んで行ってしまいました(笑)
高永ひなこさんの「恋する暴君」を7巻まで一気買いですよーぅ……自分でびっくりした(笑)
OVAが落ちててそれを観てしまったらね……あれなんか…面白いんじゃないかこれ!!と。以前から気になってたんですが読みはじめたら止まらなくなりましたね…楽しかった切なかった!
8巻早く読みたいよーぅ!めっちゃ続く!て感じで7巻が終わってて、しかも出るのが1年に1冊というので今年の終わりまで我慢かぁ…と思ってたら…8巻は2月発売って!!
めっちゃ嬉しいけど早いわぁぁぁっ!!!(笑)
メイトでは特典付きの予約してたらしいんですが…もう終わっちゃってるんだよなぁ…。
まぁ8巻が読めるだけで充分です!!!
先輩可愛いよせんぱーい!!!!
ゲイじゃない人が男の人好きになっちゃってでもそれ認められなくて……っての王道だけどたまりませんよね!!!大好きだよ!!!
弟くん達のお話も読みたいので今度買ってきます。でも置いてある本屋が中々無いんだよなー…。


来週はTDSに行ってきますー!楽しみだぁぁぁっ!!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


逢樹 ひろ [MAIL]