残念ながらMステは観る事が出来なかったのですが(つか出るの知ったのバイト終わって家帰ってからだったよ…)、後でチャットでお話を聞いた所、ちょっとそれどうよ…な感じだったみたいですね。 幾ら有名になったきっかけが例のフラッシュだったとしても、それ流すのどーなのよ。失礼じゃないか…? とか書きつつもフラッシュを見返して爆笑してる自分とかね…聞きまくってたら止まらなくなった。ところで、簒奪って、「皇帝のくらいを奪い去る事」なのね。ただの奪い去る、じゃなくて。簒奪ビーフ…それって一体どんなビーフ…。
電車男とかで明るい場所に出たとしても、馴染むものではないと思うんだけど。水と油の様に?
まぁそれは良いとして、ちょこちょこと更新しましたー。 トップと、あとリンク1件変更と、セルフのページの同盟を変更したり追加したり。少年系が2つ程増えてます…。 写真ページはいつになったら更新出来るのでしょう。これはもう、日記中心(オマケで)写真サイト、とでも名乗るべきか!!元から日記から始まったしねー…。 でもまぁ、サイトを閉鎖するというのは、PC壊れるか私が壊れるかしない限り無いと思うので、ゆっくりじっくりのったりそれはもう蟻が富士山を登るがごとくの時間をかけて、やってこうと思います。 なので、たまーに覗いていただけたら、もしかしたら更新されてるかも、な感じだと思ってくだされば…1〜3ヶ月に1回くらい…。 日記はオタクな事を毎日書き綴っていきますけどね!私からネット日記を奪ったら何も残らないわ!!!!そんな人生嫌だけど…。とか言って、未だに10日のとか書いて無いですけどね。これはもうミクシからのコピペで良いや……負け犬と呼んで…。
んー明日は休みなんだけど、今朝の7時。今から寝てたら何時に起きれるだろうか。夏コミパンフ買いに行こうと思ったけど、20日にどうせ行くよなー…とか。だったらその時ついでに…と。 とか思うけど…まぁ寝て起きれたら、行ってきます。どうせいつものパターンになりそうだけどね(_ _;)夕方起きて、本屋行って終了…。 あぁあと写真屋行ってこよう。これは…近くにもあるから良いけど。
何もしてないけど目が疲れた。
|