|
2005年04月06日(水)
FAXがないので(留守番電話も無いんだが)、インターネットFAXの契約をしました。 有料( ̄∇ ̄)。 で、早速問い合わせを出したら即行でサンプル製品の値段が来ました。
お財布と相談。
つばさはトマトのうまたれを買いたかったけど、彼女がほうれん草と言い張るので、じゃ、ついでだからキャベツもと思って。 わー、出費だなあと思ってたら、お姉ちゃんが帰宅後、チラッとメモ用紙をテーブルに置きました。
( ̄∇ ̄)会社にチラシ、持ってったんだ。 あは。全種類に正しいって字が付いてるよ。
うまたれの側に掲載されてる「醤」は高いから、ちょっと勘弁してもらった。
有能な営業マンはあっと言う間に注文を取って来てしまいました。 特にお願いしても居ないのに。 お願いしてある方は興味なさげです( ̄∇ ̄)。
ま、世の中ってこんなものか。
電卓を叩いてみます。〜〜〜〜〜(/ ̄▽ ̄)/アハハハ、マテマテエ 〜ф""コケッ(o_ _)o彡☆ ……高い。
第一歩は予想の3倍(謎)。 いわゆるこれが「嬉しい悲鳴」。
|
|