ホームページ制作 オレンジハートのつくりかた。

オレンジハートのつくりかた。

INDEXpastwill
日記初日はコチラ
夏だ!!勉強時間700マラソン☆2004コチラ


2004年06月22日(火) 電子辞書が…

…Σ( ̄□ ̄;;)!!

毎日書くのが目標ですとか言っておきながら、気づいたらかなりあいだが開いてました…(汗)

書かない間に起こったことはこんな感じ。

・チェコvsオランダは3-2でチェコの勝ち。
・2点専制された時はかなり焦った。でも勝ってくれて嬉しい☆
・チェコはグループ一位抜けが決定したのでドイツ戦では主要選手を休ませるらしい。ショック。
・久しぶりに体重計に乗ったら増えてたので(夏なのに…泣)ダイエット決意。
・iiMKのキャミが可愛い。欲しい。
・iiMKのカゴバックも可愛い。欲しい。
・チョイスに飽きて青チャをやったら撃沈した。
・急に納豆とめかぶ(好きじゃないけど)にはまった。
・携帯をFOMAに変えたいとお母さんに訴えたら案の定駄目だと言われた。
・台風が来たせいで風の音がすごかった。
・うちはマンションなんだけど、風で玄関のドアがドンドン鳴った。
・泥棒かと思って無駄に焦った。
・Z会に苦戦した。
・化粧水をエクサージュに変えてみた。乳液先行型は初めてだけど良いかも。

…こんな感じです。うん、別に書くほどの事でも無かったね。(沈)


さて、私は電子辞書が大好きで、てか別に好きってわけじゃないんだけど語彙力が無い所為で必須アイテムと化していて、なのにそれが壊れてしまったようです。
文字を入力してる途中で急に動かなくなる、電源を入れても付かない、決定ボタンを押しても進まない、etc....
電池が無くなったのかと思って変えてみたんだけど治らない。。
でも電池のうち一本が新しいのか古いのか分からないやつだったので、『もしかしたら壊れたんじゃなくて電池の所為かも!』と希望を持ってます。
買い物に出てるお母さんが新しい電池を勝ってきてくれるらしいので、それでも駄目だったら…駄目だったら…駄目…
_| ̄|○


そういえば今朝ニュースで見たんですが、アメリカで民間の宇宙船が3分間の宇宙航空に成功したらしいですね☆
いいなぁ…大気圏との境目の青いトコとかも綺麗に見えたみたいです。
私も見たぃ!!!とか1人でテレビ相手に興奮してました。(笑)
時間忘れちゃったんだけど、何日間か民間船で宇宙航空に成功すれば、企業から賞金が出るとか。
いいな、こーゆー宇宙開発系の賞金が出るイベントをもっと増やして欲しい。
そーすればもっと宇宙天文系の学部が一般的になりそうなのに(何)



↑エンピツ投票ぼたん。押すとコメント変わります。…なんとなく裏切られた気分。(何笑)
3科目で済むんだって、少ないトコ(理科大の数学とか)は2科目でも済むんだってー。
しかも数3Cがイラナイらしぃ。

…羨ましい。(本音)


翼 |MAIL自己紹介写真日記
*Reading Records*(読書記録)
受験生に21Q

My追加