ホームページ制作 オレンジハートのつくりかた。

オレンジハートのつくりかた。

INDEXpastwill
日記初日はコチラ
夏だ!!勉強時間700マラソン☆2004コチラ


2004年06月18日(金) イングランド×スイス

いきなり受験生らしくない話題ですけど。

昨日(時間的には今日だけど)やってたEURO2004/イングランド×スイス戦、とっても興奮しました@
ルーニーが大会史上最年少ゴール決めてくれたし☆(しかも2回も!!)
私の好きなジェラードも一点入れてくれたしvv
フランス戦のヒールのアレでがっくり↓してたので嬉しかったです。
最後ロスタイムでスイスにPKのチャンス与えちゃった時はちょっとびくびくしちゃったけど。
フランス戦の悪夢再びかと…(笑)
まぁ3点入ってたし、入れられちゃっても大丈夫だっただろぅけど。


↑エンピツ投票ぼたん。押すとコメント変わります。
昨日立てた目標に向けて今日はマジメに頑張ってみました。
ほぼ数学漬けだったんだけど。
ショックだったのが2の『図形と方程式』とかさっぱり解き方忘れてたこと…。(滅)
最近3Cばっかりやってたので、頭の中が微積一色になってる様です↓(痛)

でもやっぱし数学は面白ぃ。
問題が解けたとき一番嬉しいのって理系科目じゃないですか?
数学とか物理とか化学とか。
自分で考えて組み立てた答えだから、正解だと気分がすごく浮上します(単純笑)
暗記科目では味わえなぃ快感だと思う☆(笑)


翼 |MAIL自己紹介写真日記
*Reading Records*(読書記録)
受験生に21Q

My追加