ホームページ制作 オレンジハートのつくりかた。

オレンジハートのつくりかた。

INDEXpastwill
日記初日はコチラ
夏だ!!勉強時間700マラソン☆2004コチラ


2004年06月15日(火) はじめまして

翼、17歳、女。2週間エンピツお試し中。
大検受験生、理系大学受験生、国公立理学部地球惑星科学科志望。

第1回の申し込み時はまだ親と『大学進学』について決着が付いてなかったため申し込めず、11月に行われる第2回大検+大学受験に向けて勉強中。
『受験勉強』としての勉強は今まであまりしていなかったので、0からのスタートということになる…ん、だよね? (聞くな)

余裕のある家ではないし、現役合格したい所だけど…、ともかくこれからの頑張りに掛かってるのでしっかり力をつけていきたいと思います。
まぁ、親は一浪くらいなら大丈夫だって言ってくれてるんだけど。
でもやっぱり自分のためにも、現役合格目指します☆


受験科目は、
大検@国語2
大学@英語、数学123ABC、国語12、化学1B2、物理1B2、地理B(or現社)
です。…多いな。


日記名は吉沢深雪さんのオレンジハートのつくりかたからお借りしました。 (つまりパクリ@)


とりあえず2週間、毎日付けることが目標です。



↑エンピツ投票ぼたん。押すとコメント変わります。
ぁー、夏季講習どうしよぉ…@


翼 |MAIL自己紹介写真日記
*Reading Records*(読書記録)
受験生に21Q

My追加