そらあい
摂食障害・AC6年目 今を生きる。

2004年11月26日(金) 仮免とお茶

自己紹介はコチラ

そらあい掲示板

大検が終わって
考える時間が多くなり
「人(異性)を好きになるってどういうこと?」
と悩み始めたら撃沈して昨晩、大量過食をしたからこです、こんばんわ。
ながっ。

人を好きになる事がココ最近さっぱり分からない。
今までの愛しいと思った人達との過去を否定するわけではないのだけど。
ウン、その過去の事や自分自身のそんな問題点を考えると
負の方に負の方に追いやられてホットカーペットにじとーってなる。
寒いせいか、物凄く淋しいのです。
一人じゃいられない。一人だと考え事してまた撃沈しそうでサ。


と、今日の日記。
ちょっと前に教習所から
仮免の学科の再試験を受けないと技能の分も取り消すゾこのやろーの葉書が来たので
今日、約三ヶ月ぶりに教習所に行ってきました。
いやー50問中10問ぐらい自信がナイ・・・(合格点が45点以上)
一応教本を三回ほど熟読したのだけど。
って仮免学科の試験って使いまわし?
前回も答えが分からなかったら今回も分かるはずないじゃんって話です。ばーか>自分

昨日は一日中家にいたから今日は家にへばりつくのは嫌だなぁと
一人って淋しいなぁ、と
以前日記で書いた(けど削除した時があるので過去ログはないかも)同じ小学校の女の子をお茶に誘ったら
ラッキーな事にお茶へ!!!わっほーほーい。
彼女と小学校の話をしてたら、
懐かしい名前やら今はもうない小学校の校舎の匂いを思い出しました。
いやぁ、可愛げのないムカつくガキだったなぁ私。
彼女はホント可愛くて、話もネ
ピカピカ輝いてるよーと今回もやはり思いました。
ウン、キラキラ・ピカピカ。
彼女はかなりの話し上手でした。見習わねば。

帰りにファーのバッグを買いましたっ!かわえーの、これまた。
ウヒャ!!お金ないのに浪費癖がバチコン出てます。

そうそう大検前、ストレスからか
シャンプーする度に面白いほど髪の毛が抜けてたんだけど
それも治まった模様。


今日も素敵な一日でした。
うん、大量過食の翌日の行動とはとても思えない。
変わって来てるな私。いや割り切ってるのか。いや切り替え?
まぁ何でも良いのだけど。


 過去  もくじ  未来


からこ [MAIL]

My追加