青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2020年08月18日(火) 続編2つ

続報を2つ。

放送大学の方は、無事入学資格証明書類も届いたようです(書留の配達記録による)
フォロワさんに放送大学在学中の方がいらっしゃったことを思い出して単位認定試験について聞いたら、
やっぱり1学期は試験期間中(だから1週間くらい?)に自宅で解いて郵送する形だったそうです。
多分2学期も同じような形になるんだろうな。
よし、好きな科目を取ろうっと。



AirPods Proですが、昨日チャットで改めて修理・交換をお願いしたんですね。
一応修理代を前払いする、みたいな形で1万円超えの金額をカードで支払いましたが、
結果的には無償での交換対象となりました。
(だから後日カード会社から金額相殺の連絡が入るはず)
私は、自分の壊れたAirPods Proを送ってから交換品が届くと思っていたのですが、
交換品を先に送ってくれて、それとトレードする形で故障した方を渡すんですね。
さすがApple、賢い。

で、もう今日の午前中に届けてくれていた模様。早い。首都圏在住とは言え早い。
残念ながら出勤後だったので受け取れませんでしたが、明日の夜には新しい物と交換できるぞ!

しかしやっぱりApple Careには入っておくべきですね。
今回はたまたま交換対象だったから良かったけど(それに購入後1年未満だし)
保障対象外だったらお財布が痛い目に遭うところだった。
転ばぬ先のApple Care。




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加