午前中に買い物をして、午後から旦那を迎えに空港へ。
空港に行く前に寄り道して、高校時代の後輩に会ってきました。 彼とも…数年ぶり。4年ぶり? 30分程度だったけど会えて嬉しかった。 やっぱり会えるときには会いに行こう。
旦那を空港で迎えて帰宅。 帰宅後ほどなく家を出て、昨日の友人家族のおうちへ行ってきました。 うふふふふ、BBQするのだ。
一応飲み物やお菓子や肉を持っていきましたが、 こちらが申し訳なく(そして恥ずかしく)思うくらい 大量に飲み物や肉、野菜、おにぎりを用意してくれてました。 もっといい肉買って行けばよかった…
旦那さんのご両親や妹さんもいらしていて、 とてもにぎやかで楽しいBBQになりました。 ドナルドも庭を駆け回ったりしてたし。 友人の長男君ともよく遊んでました。何より。
BBQのあとは温泉に寄って、ようやく帰宅しました。
旦那は体力使わせて申し訳なかったけど、 でも今日も楽しい一日でした。 ああ、今年の夏休みは楽しいことがたくさんあるなあ。
(ただ夏休みの間に使った費用総額については 考えたくないっていうかあqwせdrftgyふじこl
DiaryINDEX|past|will
|