ドナルドが完全に風邪を引いてしまい、 久しぶりに電動の鼻水吸い取り器を引っ張り出しました。 あるんですねこういう機械が。
案の定嫌がってたけど、これをやれば少しはすっきりすると理解はしてるみたいで 完全断固拒否!ってことはありませんでした。 よしよしいい子だ。 しかしできれば自分で鼻をかむとか、ティッシュで拭くとかしてくれんかね。
***
毎月恒例食欲増進期間なこともあり、眠くて眠くて 久しぶりに昼寝してしまいました。
10月にしては暑い日が続いていて、確かに暑いんだけど でも風のさわやかさとかはやはり秋ですね。
***
友人の生存確認が取れてほっとした。
もう彼女の人生と私の人生が交わることはないかもしれないけど とりあえずでもいいから生きててくれたらいいなと思う。
DiaryINDEX|past|will
|