青葉のころに吹くやや強い風
DiaryINDEXpasttodaywill


2012年04月09日(月) 胃が痛い(肉体的に

またしばらく日記書けてなかったなー
最近パソコンを開くのが億劫と言うか、時間がなくて。
リュウドの折り畳みキーボードが欲しい…
ついにレーザー式投影キーボードも発売されてますが、
そこまでは要求しないから。ね。
って誰に言ってるんだ。

***

日曜日に三陽商会の株主対象セールがありまして
旦那と義弟さんと三人で行ってきました。
ドナルドは旦那実家にてお留守番。
(ちょうど団地で花見をしていたので、
 走り回ったり屋台の食べ物食べさせてもらったりで楽しかったみたい)

前回行ったときは半袖のパーカーを買いましたが
今回はあまり欲しいものがなかったので、私は買わず。
旦那と義弟さんはそれぞれ買ってました。

しかしセールとはいえ数千円以上するものばかりなのに
買い物袋がぱんぱんになるくらい入れてる人もいて驚くわー
皆お金持ちだなぁ。


それで折角大人だけで出かけたのでラーメンが食べたい!と主張し、
高田馬場の義弟さんお薦めラーメン屋に行ってきました。
本当はラーメン二郎に行ってみたかったんだけどね…
高田馬場店は移転したらしくてルート上に無くってね…

ラーメンは辛くて濃厚な味噌ラーメンで美味しかった。
チャーシューと味玉つけたら、いやはや量が多かった!
半分くらいで「…あれ腹いっぱい?」状態になって愕然とした。
まさか半分で…おいらも年を取った…orz
朝ごはん抜きで、間食もほとんどしてなかったのに。なんてこと。


とか言いつつ食べきったけどな!


この店でこんなていたらくなんだから、
二郎に行ったらとてもじゃないけど食べきれないかもなぁ。
でも行ってみたいのでそのうち行くw

ラーメンを食べたのが14時半くらいで、
夕飯食べられるかなぁ…軽めの夕飯だといいな、と思っていたら、

なんと珍しく とんかつ。
(※旦那実家はそんなに揚げ物をしない)

その上旬の筍の炊き込みご飯…泣ける…なんでこんな日に…


とか言いつつ食べきったけどさ!




食べきったのはいいんだけど、さすがに胃が重くて重くて、
帰宅してから胃薬飲みました。
ついでに言うと、今日は軽めか一食抜いて調整しようと思ってたのに
今日中に食べきらないといけない食材があったりして
普段以上に食べた…ような…
だめだ、ちょっと満腹中枢がおかしくなっている。

そんなわけでいまも胃が重いです。寝る前に胃薬飲もう…

ほんと、いいかげん若くないんだから昔の調子で考えたらだめね(−−;




DiaryINDEXpastwill


青嵐 |MAIL

My追加