こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2005年07月18日(月) ふと思えば

私の日記って他の人と比べると「日記」って感じがしない気がする。

ネタがある日は忙しくて書けなくて
暇な日は書くネタがない。(*_*)

最近は忙しくても気分転換で書いてるからそうでもないかな?

でも
「今日は○○へ行きました☆」
って文は疲れ果てて書けないことが多いなあ(^_^;)

毎日欠かさず書いていた昔の自分を尊敬します。m(_ _)m


ちなみに今日は久々の休日ALL出勤。
今月は日曜夜に有志公演の稽古があるので14時までしか出られません。
今月も給料をもらった時点で危機的状態ですが(汗)
来月も収入が少ないのではとヒヤヒヤものです。

----------------------------------------------------------


夜に追記。

今日何気に梅雨明けたみたいですね。
バイト帰りに海風の香りがしました。夏ですね。
元バイト先のコンビニやスーパーには
ビキニや水着姿の兄ちゃん姉ちゃんが普通に買物にやってくる季節です。(笑)

夏が四季の中で一番好きです。
自分が生まれた四季が一番人間は好きなんだそうな。そうなのかな。
バイト先が窓のないオフィスで
真夏の陽射しをガンガンに浴びることはあまりなさそうなので
ちょっと寂しい気もします。(^_^;)

夏の陽射しが好きな反面
夏になると迷惑行為大好き人間が近所に集結するのは困りものです。(-"-;)
楽しいが全てで近隣住民の迷惑なんて知ったこっちゃない人はウザイだけだけど
そういう行為でしか人生楽しめない人はかわいそうだと思う。
人生他にも中身があって楽しいことたくさんあるのにね。



 < 昔  目次  新 >


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加