こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2005年07月14日(木) 我が母校の球児の夏は

今日で終ってしまったようです。(^_^;)
ま。2回戦目で有名シード校にあたってしまったのは運が悪かったね。

今年の甲子園はバイトと稽古で見られないだろうなあ…。(^_^;)
高校野球好きなんだけどなあ。


そういえば最近私の中でご無沙汰なshinhwaさんですが、この前の週末ヘソン氏・ミヌっち・エンディの3人(だったはず)が来日してたらしいです。
1月の日本でのライブのCD&DVDのセットと写真集が日本限定で発売されるらしくそれを売り込みに来たそうです。

知りませんでした。(@_@)

1月のライブは東京2公演両方とも行って楽しかったのでCD&DVDは密かに欲しいけど
ファンクラブ年会費\6000も払えなくて申し込めない現状を考えると買うのはいつになるのかはたまた買うのかすら微妙です。

ミヌっちとヘさんは今秋から本格的に日本で活動開始だそうですが…

綺麗な日本語の発音がマスター出来たのかがお姉さんは心配です。
ぺさんや他の日本で脚光を浴びてる韓流スターは「ナゼ」を「なじぇ」とは言わないもんね。(笑)
ヤツラは何気に頑張ってる。(笑)

ちなみにヘソンさんはピンの時は「バラード歌手」だそうです。


最近はヤツラの情報収集は気が向いたときにGoogleのニュース検索で探したりするだけなので気が付くと通りすぎてるね。
前みたいに追っかけする時間もないけど。


そういえばヤツラは今日本ではどこのレコード会社に所属しているのでしょうか??('_'?)



 < 昔  目次  新 >


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加