こころのひきだし★ミ
「気が向いたときに書ける日記」として
適度な更新を目指してます。
携帯からの更新多発中…


2005年05月29日(日) 入会してみました。

しっかり体験入学三日分通い(でもスタジオレッスンはできなかった…)
先週の金曜日に一番安いナイト会員で入会してみました。
平日バイト後にせっせと通おうと思います。
なかなか有酸素マシンは楽しいです
が、ジムマシンも使いながらやっているのでなかなかそれだけは出来ません。
…やろうと思えば勝手に出来るんだけど
折角最初のうちはトレーナーのお兄さんが教えてくれるので
それにそってやっていこうかなと思います。
体験で1日プールも使ったけど
最後のプールで泳いだのが高校時代だったから…5・6年ぶりかしら?
でも普通に泳げたよ。人間、小さい頃覚えたものは忘れないんだね。
余裕が出てきたらスタジオレッスンにも参加したいです。
目指せ!脂肪燃焼!!

ところで、
体験初日に測ったお姉さんビックリ測定器で入会当日(約一週間ぶり)測ってみたら

上半身の筋肉が衰えてました。…(o_ _)o

どうせ前日はビールっ腹でしたし
その前の前の日はプロダクションの社長と飲んでたら終電を逃し
やけくそで2次会のカラオケ@オカマっぽいお兄さん♪のバー(社長の行き着け?)に行き
2時半頃タク券を使い友達んちまで帰ったという
色々な初めての体験★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
をした後だったので
…嗚呼。たるんでるんだな。と思いました。

無理せず素敵な体型&体重&体脂肪を目指しついでにストレス発散もしていきたいです。

結構バイトで疲れた後フィットネスに行くと
逆に何も考えずに(放心状態?)体を動かせて
しかもしっかり疲れて帰るので下手に部分的に疲れるよりもぐっすり眠れます★



 < 昔  目次  新 >


ゆかり [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加