I LOVE SEIGAKU! 某二次元世界熱愛女の萌え日記I LOVE EIJI!

うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)


2004年06月03日(木) 乾汁とモズク汁ってなんとなぁ〜く・・・似てるなぁ・・

貞治、誕生日おめでとう!

ちび貞治を書きたかったけれど、具合悪くて会社休んだ人間のする行動じゃねぇよ、と思い、自粛した。
そもそも別の事やってたせいで書けなかったんだけどな。具合悪い時に頭は使うものじゃないし。
何か書きたいと思っても何も出てこない。

お題を更新しました。今日の更新はRINさんの乾です。
彼女が「3日は乾で4日は柳で5日は結人」と誕生日を教えてくれたので、その通りに更新しようと思います。
4日の蓮二だけは、お題の更新じゃないけれど。
どう足掻いてもお題の台詞を組み込めなかったので、あれは別の形でサイト内にアップします。
・・・単に別のお題でアップするだけだけど。
私は個人で「私的夢100題」というお題をやってるので、そっちのお題の更新にしますよ。

現在、全くファイルに直してないんだけどな。会社でメモ用紙に書いたままだ・・・
無事更新できたら拍手してやって下さい(笑)

追いはぎを繰り返す私達は、また新たな参加者をゲットしました。
そいやメールに「日記での私信でもOKです」って書くの忘れた。
何気に自分がレスする形体で1番書きやすいのがこれなのに・・・!(日記で私信ばかりかます人です)(メール打つの苦手なんだもの・・)
でもね。私が勧誘してる人数ははっきり言って少ないよ?
相方が勧誘する人数がすごい。いつの間にこんなにでかい企画に・・・!とびっくりするくらい色々引っ張ってきてますあの人は。
前ジャンルの友人まで巻き込むなよ・・・・(笑)

というわけで、主催はRINさんでいいと思います。
もう本当、RINさんにすべきだと思います。
私はファイルを作ってるだけだ。しかし、ファイルを作ってるのが私である以上、更新するお題の選択と更新するスピードは私に握られてる。
という事は、私が主催という事か・・・?

ま、言いだしっぺはRINさんなので。彼女が主催という事に異論はないと思います。


ゆのみてには参加致しません。
自分の企画だけでいっぱいいっぱいなので、人様の企画に投稿してる余裕がありませんでした。
モズクドリは台詞100題の1つとしてアップします。


赤也と詐欺師&紳士と手塚のCDを聞きました。1番好きなのは手塚の「虹」かな・・・
このラジオ主題歌関連の曲は外れがないね。次のタカさんも絶対買うと思う。
タカさんはラブプリの歌が良かったからな・・あんな感じの歌だったとしたら今回も外さないんじゃないかな〜と。
赤也と詐欺師&紳士では、詐欺師&紳士の歌の方が聞きやすかった。
赤也は森久保さんは歌がやっぱり上手いよな〜と思った。
適当に聞き流しただけなので両方ともよく聞いてないんで、後でまた聞こうと思う。


 < 過去  INDEX  未来 >


日田 ウェブ拍手ウェブ拍手 ウェブ拍手レスウェブ拍手レス 写真日記写真日記 幸村日記
アイコン:Hg-JUG様  TENSAIアイコン製作所様 acht様
○観劇&お出かけ予定○

1月19日(日)10thどこ(昼)
1月26日(日)Free!トークイベント(昼、夜)
5月3日(土)スパコミ1日目(Free!でサークル参加)
5月4日(日)スパコミ2日目(黒バスでサークル参加)