ゆらゆら日記
風に吹かれてゆらゆらと気の向くままに生きていきたいもんです。

2017年02月17日(金) 金曜日の夜がいちばん好き

もわんと生暖かいような朝。そのまま気温がぐんぐん高くなり

20℃を越えてすっかりぽかぽかの陽気となった。

風は春風そのもの。とても優しくてそんな風に癒される。



今朝は少し体調悪し、テレビCMの「ダルおも〜」の感じ。

安定剤を飲んでみたりビタミン剤をのんでみたりなんとか出勤。

まさに老体にムチ打つ感じで仕事を終えて逃げるように帰路に着く。

弱音を吐けばきりがないけれど、ほんとうに無理の効かない身体になった。


お大師堂は今日はおやすみ。明日があるさと自分に言い聞かす。

娘と孫たちの帰宅を待って四万十川の土手をお散歩。

ずっと寒い日が続いていたので久しぶりのお散歩が楽しかった。

冬枯れていた土手にもいつのまにか緑が多くなった。

つくしの坊やももうすぐ頭を出してくれたらいいな。



今日も穏やかな一日をありがとうございました。

どっと疲れているけれど金曜日の夜がいちばん好き。

お風呂に入っている間にまた娘が食器を洗ってくれていた。


ありがとさん。ほんとにほんとに助かるよ。


まったりさんほっこりさんと今夜の焼酎も美味しいね。


 < 過去  INDEX  未来 >


anzu10 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加