| 2008年04月05日(土) |
この気だれの気じぶんの気。 |
ホームセンターに。ドックフードを買いに行ったら。
店員さんが犬だった。赤いスカーフをした犬だった。
首にちゃんと名札ぶらさげていて。ああなんて名前。
その時は名前で呼んで話したのに。今は忘れている。
苗という字があったような。うん『早苗』にしとく。
で。その早苗ちゃんがすごい可愛かった。すりすり。
いっぱいした。ぺろぺろもした。すごい優しい瞳で。
また会いたいなって帰る。今日ってなんかいい日だ。

昨日。ネットで注文していたファインブルーのTシャツが届く。 すごい好きな色で。おっし、これ着てまた頑張ろうって思って。 夜バドミントンに行った。けれどクルマ運転していてなんか変。
無理なのかな。楽しみにしていたことまで無理なのかなって思う。 不安なのと。悔しいのと。情けないのと。寂しいのにドボンする。 いかんのだ。こんなんだからいかんのだ。でもしかたない。ああ。
でもほら。お得意の呪文唱えて。ドンマイドンマイダイジョウブ。 来週こそは。ファインブルーデビューだから。素敵に決めるわよ。
って。気は何度でもとり直せるものだ。気を見くびってはならない。
この気だれの気じぶんの気。そう思って信じてあげようと思うんだ。
ああ。かっこいいな。わたし。
|