訳アリNewデイズ

2005年09月07日(水) イギリスへの旅。

↑なんていっても。アタシやリリではなく…(泣)
カレがまた海外出張に旅立っていきました。
っていうか!!向こうの工場でトラブル発生らしく
「明後日から出張だから」「え?どこ?!」「UK…」「はぁ?!?!」みたいな。
急すぎるってば!!!
ま。今回は単なるヘルプみたいだから、前回ほど長いわけではないけど
あまりの急な話に、なんの心の準備もなく…気がついたらいない??(ヒドイ)
リリも。「どーしてパパの車があるのにいないの??」
「帰ってくるまで起きてるもん!!」とか「パパとママと…りりと…3人で遊びたいのよぅ…涙。」
なんだか情緒不安定?
ま。前回長期間いなかった時は、赤子同然な時期だったもんなぁ。

あの時は。人見知り全開で、帰ってきたパパにビミョーな反応だったっけ。
成長したわ〜。
っていうか!!3歳の誕生日にいないってどういうことですか??
っていうか!!幼稚園の運動会(未就園児教室の演目もあるの。)にいないって
どういうことですか??
七五三の前撮り予約をしたのに、いないってどういうことですか?
ま。しょーがないんだけども…あはは。(笑うしか。)


そんなこんなでリリと二人きりな毎日。
さすがに海外出張も何度目かになると、アタシも余裕というか…
羽伸ばし気味というか?(カミングアウト。)
もう!いない間に何しよう??とか、そればっかり!!えへ。
とりあえず。読みたかったマンガを大人買いしたり(でもヤフオクだから安上がり。)
朝までDVD観まくったり、電車で遠出してディズニーストアに行ったり
(だって!ナイトメアグッズがいっぱい☆ジャック大スキ!)
っていうか!ちょうどハロウィンイベントが始まるから、リリと二人でTDLに行こうかとまで
計画中。もちろん泊まりで!!(え?やりすぎ??)

来週には友達がウチに泊まりにきてくれる予定☆楽しみだわ〜vv


でも。さすがに台風全開な中、二人きりなのはちょっと怖かったけど…

最初は軽く見て、子育てセンターに出かけたけど

帰りはレインコートと長靴ナシでは身動きが取れなくなったり。

とにかくスゴイ雨でした。
リリはハシャいで風に流されてたけどね。
何はともあれ。自然…?災害は怖いわ〜〜!!!

帰ってくるまで何事もないようにね。
っていうか!無事に帰ってきますように♪えへ。




***リリ 2歳11ヶ月と20日***


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加