訳アリNewデイズ

2002年09月16日(月) だって初めてだもん。 


(昨日の続き。)

で。
そのまま寝ちゃったんだけど、だんだん激痛に変わってきて…時計をみたら12時ちょい過ぎ。
1時間も寝てないじゃーん!思ってムリヤリ寝ようとしたけど、やっぱり痛くて目が覚める。
時計は10分しか進んでないってばー!!

そんなコトの繰り返しで10分づつしか眠れずすでに3時過ぎ…。

「も?もしかしてコレ?陣痛?」

気づくの遅ーっっ!!!

そして。真っ先に思ったのが。
「借りたビデオを全然観てない」と「冷蔵庫の食材がもったいない」ってコトでした。(オイオイ!)

4時過ぎにはもう、呼吸がまともにできないくらいの痛みになってさー。
10分後のその強烈なソレに耐えるための準備と気合入れで時計とにらめっこ。

来るなら来いやーっっ!状態。
ほんとに10分でソレはやって来るからおもしろいのよ。
20秒くらいで行っちゃうんだけどね。

まともに眠れないまま朝になり、カレを会社に送りだしてビデオ鑑賞。

えぇ!?

だって…まだまだ10分のままだったし〜、借りたビデオも観たかったし(でも何度も観たやつ。)
ER…キャロルがロスのとこに戻る回は、涙なくしては観れない名作なんだもん。

朝になったら痛みに慣れてきたのかヨユウがでてきたのよ。(え?)

アタシ実は気が強くて(実は?)あんまり弱みを見せたくないタイプだから
こーゆー時カレにそばにいてもらっちゃうと、逆に力が入んないの。
ほんとは…産み落としてしばらくして…退院する時に来て欲しいくらい。(は?)

ま。
そんなわけにもいかないから、病院から連絡するってことで、とりあえず会社に行ってもらったよ。

でもね。
なかなか病院に電話できなくてさー。
この後に及んで躊躇ってどーすんのさ。もう赤子は準備OKサイン出してるのに!!
だってー!だってー!ビミョーに怖いんだものー!!3日後とかにワープしたい。(切実)

結局夕方。仕方なしに電話。
この時だいたい陣痛は5分間隔くらいだったかな。

そして即入院。
剃毛と浣腸という人生最大の屈辱を味合うコトになったね。
でもさ。痛みであんまそれどころじゃないんだなー。

夜、ウチの家族とカレが来るけど、とにかく一人にして欲しかった!
助産婦さんが「まだまだ下りてきてないから、一晩はかかるわー」って言うので
今はオウチに帰ってもらったよ。立会いなんてとんでもない!!

そして…長い長い長い長〜〜い夜が始まったのね。あはははは。


 < 過去  INDEX  未来 >


まお☆ [MAIL] [HOME]

My追加