日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月16日(水)--- 「お降りの際はお忘れもののないように」を「オールドタイプはお忘れもののないように」と聞き間違えました


 そんなわけで石田ショーキチ率いる(でいいのか?いいんだよな?)MOTORWORKSの新曲「SPEEDER」の試聴が始まりまして。早速聴きに行きましたところ、聴き始めて5秒後に「うわーどっから聴いてもショーキチさん作曲だー!」と笑いながら叫びたくなる出来でありました。いやあ好きだなあこのベース進行。ちょっと曲に比べてヴォーカルがおとなしすぎる気もするが合ってなくはない。こういうのもありかもしれないな。

 →試聴サイト


 とりあえず目覚まし時計の音に設定しておきました。以前買った「目覚まし音が変えられるUSB目覚し時計」です。かなり頻繁に曲の入れ替えが行われております。買った甲斐あったわ。でも50秒はやっぱしちと短い気がする。





 さて昨日は大阪に行ってたわけで。当然日本橋に行くわけで。



 昨日のお買い物

 奈須きのこ「空の境界」(上)(下)



 こっちではどの本屋にも置いてないのに大阪行ったら別に日本橋じゃなくてもどの本屋にも置いてあって殺意を覚えた。いや誰によ。だってさあ、大量に平積みしてあるじゃないの。ずるいよずるいよそれ半分くらいうちの市内にも分けてよ。

 そんなわけで現在上巻を読んでますが・・・・・・参ったなあ。好きだなあ。どこが好きかって言われても困るんだが好きだなあ。あと表紙も綺麗ですね。そして人死にすぎ。

 あ、ちなみに読みは「からのきょうかい」です。間違えるなよ(←間違えてた人より)。



 んで日本橋を満喫した後、大阪で働いているフラ嬢とデート。お好み焼きを食いつつ逆転裁判について語る語る語る(主に向こうが)。彼女どうやらゴドーさんに首ったけ(ちいちゃんも僕に首ったけ)らしいっす。にしてもアレだ、こっちが薦めたゲームにここまで夢中になってくれると実にうれしいよ。もっと増えねえかなあ逆転裁判人口。


 引き続きFateより間桐慎二。馬鹿な子ほどかわいいってやつかねこの感情は。

にっこり(なのか?)




私信>青嵐

 カラオケ行こうカラオケ!(笑
 ところで今回の渡広の目的はなんであるのか。なにかイベントでもあるのか。日曜はワタクシ夕方までバイトが入ってるんだが休んだ方がいいのか。廿日市のヒトがいるからいいのか。あ、もちろん土曜はいくらでも付き合うぜ。


羽瑚 |