日記
DiaryINDEXpastwill


2004年06月14日(月)--- なんか変な夢を見たと思って一生懸命思い出してみたらこんなんでしたか


 間桐慎二の夢を見た。


 つーわけで慎二くん。慎二けっこう好きよ。あの「エラソーな小物」って感じの笑顔が。
ある意味すげえかわいそうな人
 なにげに初描き。




 ザクやんと一緒に本屋巡り。な、ないよどこにもないよ空の境界。普通の本屋には置いてないものなのか?せっかく一般書籍になったのにそんなのってアリなのか?まあ明日大阪に行くのでそのときにでも探してみようと思うのでした。ちなみに夜は寺の娘(柳洞寺に非ず)フラとお好み焼きデートだ。そして初めてのバスでの大阪行きなのだ。バスの中は本が読めないのが残念である(酔うのです)。




 ショーキチ、何やってる。

どどどどうしよう。どんな曲を作るんだろう。石田ファンのワタクシ、いやまあ正確に言うとスクーデリアファンなんだがそれでも気になることは当然気になるわけですよ。でもショーキチさんは歌わないのかーしーらー。てゆうか「元スパイラルライフの石田」という書き方でいいのか?いいのか。いやいいのか?「元スパイラルライフの石田が石田いるスクーデリアエレクトロのライブで」って書くんなら最初からスクデリって書いてたほうが楽なんじゃ。それともスクデリの知名度が低いのか。いや待て確かにそうかもしれんがじゃあスパイラルが(以下略


羽瑚 |