| 2016年12月13日(火) |
「アマールと夜の訪問者」ゲネプロ |
昨日に引き続き、今日も高津市民館に缶詰め。本日はゲネプロでした。 ゲネプロとは「ゲネラルプローベ」というドイツ語からできた和製語。本番と同じ形で行う通し稽古。
なかよしくらぶのこどもたち、今回で4回目となるオペラ出演でだいぶ舞台の流れ、所作にも慣れてきています。 ただ出番のキュー出しは私しかできないため、毎回のことですが、こどもたちが舞台で歌っている姿を見たことがありません。 チェック程度に見れるだけ。本番後に完成したDVDも見たことはありません。 ・・この辺の私の気持ちによる事情はまた改めて(笑)
明日の本番に向けて集中して頑張っていました。ぜひ明日は高津市民館へお越し下さい。
12月14日(水)*クリスマスオペラ「電話」「アマールと夜の訪問者」(日本語上演/2本立て) 場所*高津市民館大ホール 時間*18時開場 「電話」18時半〜(約20分上演予定) 「アマールと夜の訪問者」19時〜(約50分上演予定) 料金*3000円(未就学児の入場可/要チケット)
|