ランドルフィの日記
DiaryINDEXpast


2024年03月26日(火) 休日

ローソン出雲国富店とマチエールへいった。マチエールへスマホを忘れていけなかった。草取りとみぞ掃除しました。


2024年03月25日(月) 休日

スズキアリーナ出雲でイモビライザ登録しました。行く途中で東林木バイパスで急ブレーキを踏んだ車に当たりそうになったので斐伊川土手を通っていきました。マックスバリュ今市店で買い物してからビッグボーイジャパン出雲今市てんで昼食を取ってから出雲中央図書館へよってから帰りました。草取りしました。


2024年03月24日(日) 洗車

洗車した。


2024年03月23日(土) 洗車

洗車した。


2024年03月22日(金) 洗車

洗車した。


2024年03月21日(木) 洗車

洗車した。


2024年03月20日(水) 休日

ローソン出雲国富店とマチエールへいった。草取りとみぞ掃除しました。


2024年03月19日(火) 休日

島根県立図書館へ何年かぶりに行きました。火曜日も休日になったのでこれから行こうと思います。セブン-イレブン 松江米子町店で夕食を買ってからジョイフル松江東朝日店で昼食を取ってから帰りました。草取りしました。


2024年03月18日(月) 休日

松本歯科医院へ通院したあとでパーラー・ベルで昼食を取りました。ローソン 平田中ノ島店で夕食を買って帰りました。


2024年03月17日(日) 洗車

洗車した。


ランドルフィ |MAIL

My追加