VITA HOMOSEXUALIS
DiaryINDEXpast


2023年03月25日(土) 女の性欲

 谷崎潤一郎に『卍』という作品がある。

 この作品のことを知ったのは高校生のとき、同級生でかなりの読書家だったUが教えてくれたのである。

 Uは網元の御曹司で、地元ではどこへ行っても顔で通る特権階級だった。だが彼はアタマが良く、いろいろな本を沢山読んでいた。あるとき「現代国語」の時間に指名されて、教科書に載っていた『金色夜叉』の一節を読まされた。ここには「冨山唯継」という人物が出てくる。Uはその名前を正しく「とみやまただつぐ」と読んだ。『金色夜叉』を知らなければ「とやま」と読むところである、現国の先生はUがその名前を正しく読んだことを激賞した。

 そのUがある日私に「お前は『卍』を読んだことがあるか?」と問うたのである。私はもちろん、そんな難しそうな文学作品を読んだことはなかった。

 「これは女と女が愛し合う物語なんだぜ」と彼は言った。

  「まあ、あんた、綺麗な体しててんなあ。」——わたしはなんや、こんな見事な宝持ちながら今までそれ何で隠してなさったのんかと、批難するような気持でいいました。わたしの絵エは顔こそ似せてありますけど、体はY子というモデル女うつしたのんですから、似ていないのはあたりまえです。それに日本画の方のモデル女は体よりも顔のきれいなのんが多いのんで、そのY子という人も、体はそんなに立派ではのうて、肌なんかも荒れてまして、黒く濁ったような感じでしたから、それ見馴《みな》れた眼エには、ほんまに雪と墨ほどの違いのように思われました。「あんた、こんな綺麗な体やのんに、なんで今まで隠してたん?」と、わたしはとうとう口に出して恨みごというてしまいました。そして「あんまりやわ、あんまりやわ」いうてるうちに、どういう訳や涙が一杯たまって来まして、うしろから光子さんに抱きついて、涙の顔を白衣の肩の上に載せて、二人して姿見のなかを覗き込んでいました。「まあ、あんた、どうかしてるなあ」と光子さんは鏡に映ってる涙見ながら呆れたようにいわれるのんです。「うち[#「うち」に傍点]、あんまり綺麗なもん見たりしたら、感激して涙が出て来るねん。」私はそういうたなり、とめどのう涙流れるのん拭こうともせんと、いつまでもじっと抱きついてました。

 Uの示したこんな文章を、私は別に面白いとも思わなかった。

 だがUは興奮して鼻の穴を大きくふくらませ、頬を赤くして息をはずませていた。私はちょっと探りを入れた。そうするとやはり彼はこういう情景を読むと興奮し、男根を勃起させ、その先端から粘液滴らせ、辛抱できなくなって手で男根をしごき、射精していたのだった。

 その告白を聞いたときに私の方がクラクラした。Uは格別ハンサムではなかったが、なんとなく私は彼に惹かれる気持ちもあったのだった。彼がこんなに興奮するのは女の話を読むからなのか。それはこの年代の男の子ならば自然で仕方のないことなのか。彼が興奮するさまを想像して興奮する私は異常なのか。

 17歳のわたしはいろいろに考えて悩んだ。


2022年05月09日(月) 九州のウリ専〜その後

 3月に博多に出張した。

 一晩だけ暇があったので熊本に行った。熊本で会いたい人には会えなかった。けれども、先に書いたウリ専のお兄さんに予約を取り付けた。

 その日はとても寒かった。私は予定の時刻より早めについてしまい、時間を早められないか聴いてみた。だが、彼はまだ到着してないので所定のときまで待ってくれるように言われた。

 そうして3年ぶりに彼に会った。彼は私を覚えていると言った。けれども私はそれはサービスで言っていることで、本当ではなかろうと思った。本当であってもなくてもどっちでも良かった。彼は相変わらず肉付きが良く、ムクムクと筋肉におおわれた体で、そのくせ声はささやくようにか細く、ものごしは丁寧だった。
 
 私は体が冷えていたので、今にもオシッコが噴き出しそうなほど、下腹が苦しかった。二人でシャワーを使う前にトイレを使わせてもらい、私はわざとオシッコを少し体の中に残した。

 そうして彼が私の体をこすり、とくに股間や玉の袋や棹を念入りに撫でているときに、少しオシッコを出してみた。彼は気が付かない様子で、ボディソープをつけた手で私の股間をなでながら、私の肩に顎を載せ、私の耳の方に熱い鼻息をふっ、ふっと吹き付けた。

 私はたまらなくなり、彼の頬を抱いてキスをした。彼はシャワーヘッドを抱えたまま、空いた方の手で私の背中に手を回し、舌を入れてきた。

 私はそのままタラタラとオシッコを垂れ流した。

 彼がそれに気づいたかどうかわからない。

 私な勃起し、ガマン汁も垂れ始めた。

 そこでシャワーを切り上げ、勃起したまま体を拭いて部屋の方に移動したが、寒くて体がガタガタ震えた。

 私は彼にしっかり抱きしめてもらった。それでも彼の体には水滴がついており、体は冷えていた。

 その晩も彼は射精してくれた。勢いよく飛び散るというよりも、火山から粘った溶岩が噴き出すように、むわ、むわ、と何度も濃い精液が溢れて棹を伝わって陰毛の草むらの中に滑り落ちた。私はそれを舐めた。甘かった。やはり昔のままだった。

 私はまたオシッコがしたくなって、中座してトイレを借りた。

 私はわざとペニスの先端を震わずに部屋に戻った。だから先端にも私の棹の一部にもオシッコの水滴がたくさんあった。私はそれを彼の裸体に押し付けた。しずくを含んだ先端をくわえてくれるように彼に頼んだ。彼が私のペニスを口に含んだとき、私は少しいきんで、彼の口の中にオシッコを垂らそうとした。けれどもそのときは出なかったと思う。けれどもそのときの私の先端にはしずくがついていて、彼はその味を感じただろう。

 私はひさびさに自分がびんびん痛くなるほど勃起するのを感じた。

 「ガマン汁、出とうと?」

 「ヌルヌルです・・・」

 私は彼がそう答えるのを聴いて、興奮で気が狂ったようになった。私は大きな声を出した。その声にもまた自分自身で興奮した。


2022年01月05日(水) このごろのウリ専

 このところ、コロナ禍でオトコとの出会いもない。

 しょうことなしにブログを書き始めた。

 そうしたら「読者」がかなり増えた。

 そのうちの二人とメールの交換を始めた。

 しばらくすると「アダルトサイト」を続けるためにはマイナンバーやら何やらの登録が必要と言われた。面倒なので放っておいたらブログは突然閉鎖された。

 あんなものを誰かが読んでチェックしていたのだと思うと、空恐ろしくもあるし、ご苦労なことだとも思う。

 コロナもやや落ち着いたように見えたので、久しぶりにウリ専の少年を買いに行った。

 この頃の子はまるで人形のように顔はきれいである。頬にさわると白磁をなでているような思いがする。そのかわり何もしない。私の隣でごろんと横になっているだけである。

 以前は乳首を舌で責めてくれる子とか、いろいろな体位で絡みついて来てくれる子とかがいたものだ。

 そんなことを思いながら、ふと九州のウリ専を思い出した。

 彼は小柄だが筋肉質で、どちらかと言えばいかつい体型のオトコである。あごヒゲもかなりゴワゴワする。

 けれども彼は絡みついてキスをしてくれる。その体は重くて私は潰れそうだ。

 だが、彼はあまりこの商売を知らないオトコなのかも知れない。

 私と絡んでいるうちに彼はぐんぐん勃起してくる。これは珍しい。彼のペニスを口に含んで舌先でこすってみると少し塩っぱい。つまり彼は我慢汁を出しているのだ。これも珍しい。

 私は彼のアタマを私の股間に押し付けた。彼は夢中で私のペニスにしゃぶりついてくる。水を得た魚のようだ、私の目の前には彼の尻がある。私はその割れ目に顔を突っ込んで菊門を舌で舐め回す。

 いったん体を離す。彼はふうふうと熱い息を吐いている。顔が汗ばんでいる。

 久しくこんなウリ専を見なかったと思う。

 もう一度シックスナインの体位を取った。私は彼を手でしごいた。ぬるぬるしてきた。彼はか細いうめき声をあげはじめた。私は手の勢いをゆるめた。彼の亀頭からトロトロと我慢汁が溢れ出した。

 「これはイクな」と私は思った。

 再び手で責める。彼の陽物は太くて短い。芋のようだ。いつしか我慢汁は乾き、その芋は硬直してくる。

 そこで手を止める。再び我慢汁が溢れ、その芋はピクピクと痙攣する。

 こういうことを何度か繰り返したと思うが実際は数度だったかも知れない。

 突然彼は射精した。

 それはおびただしい量で、白く濁った粘液がトロトロ、トロトロと彼のペニスを伝い落ちた。

 もちろん、ウリ専の子も射精はしてくれる。だが、毎度射精してくれたのは懇意になったTだけである。

 人が射精するところを見るのは自分の射精と同じくらいの興奮をもたらす。ひくひくとペニスが痙攣するからもうすぐだと思っても、しばしばその期待は裏切られる。噴出するときはいつも突然である。そのときの、すべての投げ出したような表情に私は感じる。

 それを見たければ、あまり売れっ子は指名しないのが良い。

 どちらかというと無骨であぶれているようなのがいざとなったら食いついてくれる。

 これもコロナ前の話である。


2021年12月29日(水) コロナの冬

 あわただしい年が暮れようとしている。

 私は誰にも知られたくないことをここに書こうと思って、再びこのページを開く。

 私に残された年月は少ない。


2020年04月05日(日) 都会と田舎

 都会の青年の方が田舎の青年よりも小綺麗だと思う理由は、田舎には冬場なんぞにときどき鼻水を垂らしてる男の子がいるが、都会ではそういうのをほとんど見かけないからだ。

 九州にいたとき、かねてから私が美しい男の子だと思い、思い出してはオナニーする子がいたが、その子が職場の会議のとき何かいっしょうけんめい発言していたけど鼻水が出てて鼻の下が光っていて、それが気になって仕方がなかった。

 でも、私の通っていた田舎の高校では、あの程度に鼻水を垂らしてるのは恥でも何でもなく、冬場になるとたいていの子がそうだった。そういう私だって山の中を駆けるランニングの練習中にいつの間にか鼻水が出てたらしく、ゴールしてからコーチが全員に「よ〜く鼻をかんでおけ」と言ったものだ。あれは全員に言ったのであったが、私のことを気にしてわざわざ言ったのだろう。

 寒いときは鼻水が出てても気づかないものである。それを気づかされたときの恥ずかしさがたまらない。その恥ずかしさに負けてオナニーしてしまうときもある。九州の男の子の話を書いたが自分だってある年の12月の暮のとても寒い夜に自転車で田んぼの中を15分ほど走ってコンビニに買い物に行ったときにいつの間にか水鼻が出ていて、それに気づかずい買い物をしてレジに行ったら、レジの若いのが「ティッシュあげましょうか」と言う。そっと鼻の下に触れてみるとぬるぬるっとして洟がたれているのだわかった。

 こんなことで感じるのは本当に変態だ。でも相手が女の場合はノーズプレイといって鼻水を垂らさせて楽しむ一種野サディズムみたいなのがある。自分の場合はSやMには関係ないのだが、女が相手でそういう趣味の持ち主がいるならゲイにいてもおかしくないだろう。

 でもちょっとノーズプレイと違うところは、盛大にダラダラ出てるのが良いのではなくて、ちょっとだけ顔をのぞかせて光っているのが良いのである。不潔感のない透明な水状のものに限る。そうしてそのオトコはかなりハンサムな若者でなければいけない。


2020年04月04日(土) 大阪の彼

 私は何度か彼とつきあった。

 断続的に3年ぐらい、かなり長続きした仲だと言えるだろう。

 彼とは私が出張で関西に行くときに会った。

 私の泊まり先は安い宿だが、フロントを通らずに部屋に入れるところを何軒か発見して定宿にした。

 そのロビーで彼と出会い、まず食事をする。

 彼はかなり大食いである。

 味覚は鋭くないが、腹いっぱいになることを好む。

 彼のカラダは大柄である。彼は20代の半ばだが、定職がない。無職である。家にいて、引き込み利に近い生活を送っている。高校のときから不登校になって中退したという。だから学歴は中卒である。中卒ではまともな仕事がないので、彼はもう就職をあきらめている。

 これ以上書くと個人が特定されてしまうように思うのでやめる。

 ともかく、気立てはやさしく、思いやりが会って、誰にでも好かれる。

 私もまた少しは彼の将来を心配しつつ、彼のことが好きだった。

 彼は最初にシャワーは浴びない。終わってからだ。彼は服を脱ぎ、トランクスだけの姿になる。

 彼はトイレに行く。私はそれを狙っている。彼はあまり酒を呑まないが、全然呑まないわけではない。だから私は彼になるべく飲ます。そうして彼がトイレに行きたくなるのを待つ。

 彼はトイレから帰ってくる。トランクスの前はペニスの形が浮き出てテントになっている。そのテントの頂点にオシッコの染みがある。

 私はそこにくちづけをする。舌でその染みを味わう。彼のは少し苦味がある。

 トランクスをおろして彼のペニスをくわえる。その先端はまだオシッコで濡れている。汗臭い、苦い、酸っぱいような味と匂いが私の顔面を襲う。私は思わず気が遠くなる。

 私もトランクスを脱ぐ。私のペニスはもう、我慢汁でねっとり濡れて、触ったところから糸を引く。それはだんだん硬くなってくる。私はそれを彼の口に突っ込む。彼は最初は嫌がる。だが、私のペニスを目の当たりにすると、結局それをくわえこむ。

 私はカラダの向きを変える。彼の口にペニスを挿したまま、それを支点に体を回転し、彼の顔に尻を向ける。そうして彼のペニスを加える。私が彼のオシッコをなめたときには、彼のペニスはあだ小さかったが、今ではそれは大きくなって、私の口からはみ出しそうになる。

 私たちはしばらくそうやって格闘のようなことをし、ベッドの上で昂奮していく。


 ときには私の方が先にトイレに行くこともある。

 そんなとき私はわざとオシッコをふるい落とさない。むしろペニスの先をじんわりと濡れたままにする。

 そうして彼の口にそれを突っ込む。彼は私のオシッコをなめる。

 「どうだった?」

 「どうって、べつに」

 彼はオシッコには感じてない。私は少し失望する。


2020年04月01日(水) コロナウィルスの夜

 たまたまここへ迷い込んで来た方に申し上げますが、この日記は楽しいことを書き綴った日記ではありません。同性愛者であり、おしっこや鼻水が好きといった変態趣味を持つ私が若い頃からの回想を書き綴ったものです。普通の方は読まれると不愉快になるだろうと思います。それでもこれを書いてきた理由は、大げさに言ってみれば、自分を見つめ直すためでした。こんな変な人間が生きてて良いのだろうかと、私は常に思ってきました。うつ病になりかけたこともあり、自殺の試みをやったこともありました。はやく死にたいと思っていました。生きれば生きるだけ、辛いことが重なります。

 今は新型コロナウイルスというものが流行り、自分もいつ感染するか、感染したらどうなるのかわかりません。それでもどうにか日々の生活を送っています。

 送っているとそこに性の衝動を感じます。おとなしい手淫だけでは満足できない疼きを感じます。

 再び背徳的なことを書いてみようと思います。半分はフィクションです。誰でも自分の人生を語るときは作り話をするものです。


aqua |MAIL

My追加